装う楽しみ ~お気に入りの帽子たち~

テーマ:

皆さま ごきげんよう

 

 

新緑の季節、 梅雨の時期は すぐそこまで

 

来ていますが、すでに もう 初夏のよう!

 

日差しも強く、女性にとっては 日焼けが気になる

 

季節ですから、日傘や帽子が 必需品となりますね。

 

先日、 部屋の片づけの折、大切にしまってあった

 

夏用の帽子を 開けてみました♪

 

あまり 日常的ではないものもありますが、

 

とっても お気に入りなので、被る日が来るまで

 

専用の箱の中で 熟成させています(笑)

 

デイリーで使うものも、仕事で使うもの、

 

フォーマルで使うものも 私の審美眼にあった、

 

厳選したものばかり♪

 

これもまた、コレクションなのかも しれませんね(笑)

 

一部をご紹介いたしましょう♪

 

 

 

 

 

 

    

 

 

私のお気に入りの 帽子スタイルも集めてみました♪

 

    

 

     

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ご愛敬(笑)デヴィフィセントと アイスクリームの売り子さん♪

 

 

 

 

 

 

AD