OPENREC.tv 「帰ってきた夫人のお部屋」

テーマ:

皆さま ごきげんよう

 

 

OPENREC.tv 「帰ってきた夫人のお部屋」が

 

最終回を 迎えました。

 

最終回の執事はこの方!!

 

TKOの木下隆行さん。

 

今回は、 チーム対決ということで・・・

 

夫人チームは、私、 ちゅうえいさん、 おおえのたかゆきさん。

 

そして、 相手チームは・・・  具志堅用高さん、

 

ハリウッドザコシショウさん、 M.K.Rさん。

 

 

ゲーム3本勝負です!!

 

先鋒戦

◇スーパーハングオン

夫人チーム勝ち

 

副将戦

◇Dead Dance

具志堅チーム勝ち

 

なんと、私のチームがハンデを背負うことに・・・

軍手をはめ、 ワサビ寿司を食べながらのプレイ。

その時のちゅーえいさんの顔です(笑)

 

大将戦

◇ファンタジーゾーン

具志堅さんとの対決です。

初戦は、引き分け。 2戦目で負けてしまいました。

 

最終回を 勝利で飾ることは できませんでしたが

 

楽しい時間を過ごせました!!

 

最後に、 番組スタッフの皆さまより 花束を頂きました♡

 

本当にありがとうございます。 

 

そして記念撮影!

 

 

私が この番組でゲームに携わって 1年。 

 

昔懐かしのファミコンから 最新のVRまで、

 

私が 知らなかった ゲームの世界を 体験しました! 

 

OPENREC.tvのスタッフの皆さんに 感謝します!!

 

そして、  いつも キンキンに冷えた ドン・ペリニヨンや

 

クリスタルなど ありがとう!!

 

番組は終わってしまいますが、 プライベートで

 

いろいろなゲームに チャレンジしてみようかしら♡

 

ゲームは若い人だけでなく、 頭脳のエクササイズに

 

大変良く、 ボケ防止にもなりますね。

 

 

 

OPENREC.tv 「帰ってきた夫人のお部屋」

https://www.openrec.tv/user/hujin

 

AD