かずなRCテクニック 接骨院

テーマ:

すでに皆様 御存知かと思いますが、


私は 今年の1月に 全治1、2カ月の


大変な怪我をしてしまいました。


新年会から楽しく帰宅し、 寝室に上がる階段で、


着物の裾を踏み、 額を階段の角に強打して


しまったのです。


そのショックで 壁にかかっていた小さな絵が


私の後頭部に落ち、 私は気を失ってしまいました。




詳しくはこちら↓


2011年1月17日の私のブログ


「デヴィ夫人-海老蔵となる、 失礼 私のことです」

http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20110117.html



数か月たっても、 後頭部に、 身をよじるような


激しい痛みを感じることが しばしば。


そして、 額のコブがなかなか消えず・・・・・



その上、 私には人にこそ 言えませんでしたが


右肩に 昨年の9月頃から 痛みを憶え、


360°手は動く筈なのに


右腕が後方に 回らなくなり、


大変悩んでおりました。


左腕は背中をぐるりと 一回りすることも楽に出来、


右肩まで 伸びることが 出来るのですが。


右手が 不自由になることが どんなに不便なことか、


そして 物を取るときの あの痛み・・・


洋服を着る際は、 お手伝いさんが必要で、


後ろへ手をまわすことなど出来ず、 


人知れぬ悩みをかかえておりました。


そこへ この階段事故です。








そんな中、 お仕事で訪れた 川越の 「かずな接骨院」で、


最新の治療を発見。 体験後、 みるみるうちに 右肩が楽になり、


この奇跡に その後も 再度訪れ 治療を重ねました。


しかし、 川越までは遠く、 忙しい私には とても無理なので、


私の自宅にて 訪問治療を受けたりしました。


何よりも 私が かずな接骨院に打ち込んだのは、


院長の 鈴木浩先生と、 副院長の鈴木由美子さん お二人が、


心より 患者をケアしている その姿でした。


「この人を治してあげたい、 この人は治さなくては」 という


愛の心が 伝わってきます。


「愛」 が奇跡を起こすのです。


先生は 医療の知識も 経験も豊富、 


安心して身体を 任せられます。


やはり 信頼が どんな所でも 大事です。


奥さまで、 副委員長の敏速な ヘルプが、


大変な ハーモニィを 生んでいます。




そして 驚きは かずな接骨院には


最新の〝秘密兵器"が 沢山あることです。


顔の肌まで 綺麗になってしまいます。


シワも消えちゃう!!



私の場合は数か月、 回数を重ねて 右肩の痛みがなくなり、


何よりも 手を後ろにまわすことが


出来るようになったことです。


今は スカートを後ろで 閉めることができます。


もう少したったら ブラジャーも後ろ手で


自由につけたり、 はずしたり出来るように


なるかもしれません。




皆さん お悩みの方、 是非 「かずな接骨院」に


行ってみて下さい。


悩み解消の近道だと思います。


人によっては、 「即」の方もいるでしょうし、


時間のかかる方も あるかもしれません。






 

【かずなRCテクニック 接骨院】  パンフレットより


超音波検査装置(エコー)、 コンピューター姿勢測定他、


最新機器を使った検査を行います。


必要に応じて 提携クリニックにてレントゲンや


血液検査も用います。


カイロプラクティック専用の 特殊ベットを使用し、


痛みの原因となる 骨格の 「ゆがみ」を


「痛くなく」 「ボキボキしない」治療で


正確に矯正します。


長い間 「ゆがんだ骨格」 を支えた為、


伸縮しづらくなった 筋肉・靭帯に対しては、


最先端機器やバランストレーニング


などで治療し、 健康な状態に戻します。


自宅での体操も指導させて頂き、


悪い姿勢(悪い癖)を直し、 再発を予防します。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


肩の治療

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


腰の治療です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

こぶの治療をしていただいています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


院長 鈴木 浩氏と 副医院長 鈴木 由美子さん

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん 「世界の果てまでイッテQ」 4月10日オン・エアでは


メキシコ・カンクンで あの 冷水の中で


スキューバ ダイビングの撮影が


ふかわ りょうさんと ございましたが、


皆さん 私がそんな悩みを持っていることに


気が付きませんでしたでしょう。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




かずな接骨院 http://www.kazuna.biz/


住所 : 埼玉県川越市藤原町23-6


電話 : 049-241-3159


休診日 : 日、祝・祭日



AD