皆さま ごきげんよう


5月に ビアンカ ちゃんが 我が家にやってきてから、

早くも 1か月が過ぎました。 フッカ フッカの毛長の ビアンカ は、
 
まだ3ヶ月だというのにとても 大きく見えました。

ビアンカ が ゆずられた 大森のレストランで 歌手の Rubyさんらと。


いつの間にか 存在感のある子になっていましたが、

先輩ワンちゃんたちは 時々それが 面白くないようで。。。

そんな時、 行方不明の ビアンカを探すと、

センターテーブルの影の隅にいたり、 庭の植木鉢の間に

隠れるようにしてします。 きっと、そこが涼しいのでしょうね

ビアンカ は 自分で 好みの場所を 決めたようです。

3か月だった ビアンカ は 毛長のせいか 年齢より 大人びて見えました。
  
 
誰もが〝ポメラニアン〟という 犬種を疑い、 

スピッツに 違いないと言われていた ビアンカ(笑)、 

〝白キツネ?〟とまで言われてしまっていました。
 
梅雨明けの 暑い夏を迎える前に、 先日 トリミングに

行ってきました

ビフォー、 アフターの ビアンカちゃんをご覧ください

トリミング前のビアンカ: 白い ホワホワの毛が立派でしょう?
  

トリミング後:  ただいま~♪ サマー・カットにしてきました!
 
すっきり、 さっぱり!でも、 ビアンカ?

今度 白キツネならず。 白クマの赤ちゃんみたいです。

後ろに Ch. Dior の大きな白熊


右も、左も、後ろも、正面から見ても。。。本当に ビアンカ  

どこから見ても、この〝 Dior Bear 〟の Baby みたい~(笑)
 

ポアポアで 柔らかい ぬいぐるみのような ビアンカ

最近のお気に入りは 大好きなママの膝の上!

毎日、 アリスと取り合いをしています(笑)


大きいけれど 優しい モカ が、 ビアンカの お守りと

遊び相手を してくれています(笑)
  

AD