お正月番組 志村&所の「戦うお正月」

テーマ:
皆さま ごきげんよう


先日、 テレビ朝日の お正月番組 

志村&所の  「戦うお正月」の収録がありました。

戦うといっても、 戦闘番組ではありません(笑)

対戦相手は、 坂上 忍さんと 井戸田 潤さん、

私のパートナーは、 ビビる大木さんです。

まあ、 何をするのでしょう。 大昔の 古い写真を見て

現在のどこかを当てる番組です。 皆さんも 興味津々に

なりますよ~(笑) エーっ とか、 アッ どこだ? とか、

ここって ひょっとして? など、 “ 懐かしい” が 出てくるかも

一緒に探して 当てましょう


お正月らしく紅白の衣装を スタッフさんが用意してくださいました。

ベレー帽、 少女の時に被ったきり・・・ 似合っていますかしら?

 

路線バスに乗って 都内某所 あちこちに。
 

カメラを持って あるものを探しています
 

さあ、 ここは どこでしょう?
 

さあ、 私は 一体 どこで 何をしているのでしょうか?
 

これは 外苑前のイチョウ並木ですね
う~ん、 何か 関係があるのかしら。。。
 

国会議事堂 、 では ありませせん。。
 

 東京タワー下にも行ってきました。 でも、何故?です。。
 
 
 番組内容は、 ごめんなさい ヒ・ミ・ツです
 
2016年1月1日(金) 13:00~17:25

テレビ朝日系 志村&所の 「戦うお正月」


ご家族皆さまで 是非 ご覧ください
 
AD