皆さま、今夜 19時00分 ~ 20時54分放送の


日本テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」 に 私が 出演致します。


是非 ご覧になって下さい!




今回の舞台は シンガポールです 飛行機  


「チャンギ国際空港」 に 着いたとたん、


スリリングな 〝イッテQ〟独特の 洗礼は


巨大滑り台 “ ザ・スライド@T3 ” でした。


ちょっと 宝塚スター気分でした♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私は 今回 マジシャンになり イリュージョンに挑戦します ビックリマーク


今や アジア一と言われる 美男美女のマジシャン


J.C.サムさんと パートナーである マジックベイブ・ニンさんが


私達の先生です。


これが J.C.サムさんと マジックベイブ・ニンさんの


ポスターです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


撮影現場は 彼らのプラクティス場 兼 オフィスです。


世界的に有名な 過去の マジック界の スター達の


ポスターが ズラリと貼ってあり、ぞくぞくする 雰囲気。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


彼らの 舞台 会場は こんな感じです キラキラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私の お相手は もちろんこの方 出川 哲郎さん。


この写真 誰かが マジックで伸ばした?


いつも こんなに 背が高くとれると いいですねぇ~(笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



彼ら達の イリュージョンを見て


私達は 絶対できないと 意気消沈ダウン


4人で 記念撮影。 しかし 内心は ドキドキ 叫び


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



色々な イリュージョンを教わり 体験しました。


でも トホホ・・・です。


拘束着のようなものを 着せられたり・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これ、自力で脱げですって! しかも音楽に合わせて


踊りながらですよ。 とても 無理 無理!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


箱に 出川さんを 閉じ込めてみたり、私が 閉じ込められたり・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 箱から ジャーン! と登場してみたり・・・


これ、写真用のポーズです。 実際にできるかどうか?


スタジオ撮影の時、 私達は観客と 「世界の果てまでイッテQ!」 


レギュラー陣の前で やらなくては ならないのです。


さて 習得してきたことを 無事に 成功することが出来、


喝采を あびることが出来るのか・・・?


それとも 失敗して 恥をかくのか。 冷や汗ものです あせる


自信 ありません。  皆さん どうか お守りください !!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この 布の中は どうなっているのでしょう・・・?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


またまた ジャーンと 登場!


実際 こんなこと 出来るかどうか・・・。


失敗したら 大変です。  顔 笑っていません。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


出川さんも。


これ、ポーズだけの から笑いです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





撮影が 無事に終わり 皆で 記念撮影 カメラ


お疲れさまでした~ あせる

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大変な 練習でした。 私も 出川さんも 青あざだらけ(?)


必至の努力の結果は TVをご覧くださいませ。


さて 「成功するか」 「失敗するか」 見てのお楽しみです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後に 美人のマジシャン ニンさんと 2ショット ドキドキ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



9月30日(日) 19時00分 ~ 20時54分放送の 日本テレビ


「世界の果てまでイッテQ!」 を 是非 ご覧になって下さい!



本日 ニコニコのブロマガに


「野田政権は 反日デモで破壊された 日本企業の


損害賠償を請求せよ!」という記事を掲載しました。


是非 ご覧になってください。


AD