アパホテル 起工式

テーマ:

アパホテルの 赤坂丹後町のマンションの起工式に 




出席させていただきました。




当日は、 とても寒く雨がシトシト降っており、 日枝神社の神主さんが




 


粛々と 起工式の祝詞を順次あげられ、 一時間程で無事終了。




そしてお祝いの席に移り、 まずアパグループ代表の元谷外志雄氏がご挨拶。




続けてアパ取締役の元谷 芙美子社長のご説明のご挨拶。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




私も お祝いの ご挨拶をさせていただきました。




〝今 地球は異常気候のためか 色々なものが発生しておりますが、




まるで きのこがニョキニョキと 集団発生しているかのごとくアパ・ホテルが




繁殖し、 日本中に増えていって おめでとうございます。  




この不景気で経済低迷の中、 「アパ」が力強さを発信をし、 「元気」 を




みせてくれて、 嬉しい限りです。〟 とご挨拶。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






     石田純一さんもいらしており、 乾杯をなさいました。




          元谷様ご夫妻とご一緒に。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






その後、 モデル・ルームを見学に行きました。




黒く光るドア、 超モダンなカード( 鍵ではなく 身体のどこかにつけていれば




良いだけ) で、 ドアが開く仕掛け。




黒い大理石調の床、 キッチン、 サロン、 ベッドルーム、  トイレ




ウォーキング イン クローゼット、 バスルーム、小さなスペースにすべて




とてもモダンに 美しく心地よく 収められておりました。




しかも 実用的! このようなステキなマンションが、 東京の一等地に




次々と19戸も 凄いですね。 そして気になるお値段は




1LDK 2,970万円、 2LDK 3,910万円。 場所がとっても良いので




よい投資になるのかもしれません。




買うマンションを担保に 銀行からお金を薄利で借りて、 住まなくても




貸せば家賃が15~18万円。 銀行に返済するお金が1ヶ月10万円




だったら、 よい投資になるかもしれませんね。
















キッチンの前で、 後方からはサロン、 右にベッドルームが。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=









AD