Verbotene Frucht

ブログの説明を入力します。


テーマ:

1/15 名古屋ZEAL LINK&HOLIDAY NEXT NAGOYA











本日は名古屋ZEAL LINKにてインストアイベントの後にHOLIDAY NEXT NAGOYAにてライカ・ザ・ライブ VOL.24に出演させて頂きました。














初の袴姿でのインストアイベントでしたね。












皆様の質問に沢山お答えしたのでまだ知らないDEVIZEを少しは知って頂けたかと思います。












本日サインをさせて頂いた私物や5ショットの御写真も大事にして下さいね。











久し振りに皆様の前でお話が出来て僕も楽しかったです。













そしてHOLIDAY NEXT NAGOYAでのライブ。













本日はSDの皆様の力のおかげでDEVIZEはNo.1を獲得する事が出来ました。













悪天候の中、お越し頂きありがとうございました。













DEVIZEを見に来た方にも、たまたま見た方にも響く素敵なライブが出来たと思います。













ステージに一歩足を踏み入れた瞬間から沢山の声が聞こえてきてとても気持ちが良かったです。












僕だけの音も沢山鳴らしたのできっと皆様に伝わっていると思います。













このままSDの皆様とひたすら上に向かって進んでいける様に僕ももっと精進致します。













なので皆様もしっかりついて来て下さいね?











それでは皆様、良い夜を。



{B1D7E3F4-B55C-4090-9FEC-F336C6DEE29D}

LARM.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。