Verbotene Frucht

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お知らせにあった通り、3月24日の東高円寺二万電圧でのワンマンを持ちましてDEVIZEとしての全ての活動を終了する事になりました。

DEVIZEのLARMとして約2年間活動出来たのも共に過ごしたメンバーや関係者の方々、そして何よりもSDの支えがあって成り立つ物だったと思います。

DEVIZEは僕の初めてが沢山詰まったバンドでした。
初めてのアーティスト写真やMV、CDリリースやツアーやワンマン等色々経験させて頂きました。

沢山の活動を通して成長したDEVIZEとして最後に相応しい「UNCERTAIN」も2月14日にリリースさせて頂ける事になりました。
個人的にもDEVIZEの最高傑作として制作したので沢山の方々に聴いて頂きたいです。

名古屋では最後となるワンマンも12月29日に今池GLOWにて行われます。
この日を含めワンマンは残り2回。
DEVIZEの音楽を少しでも沢山の皆様に伝えていくので是非逢いに来て欲しいです。
3月24日に集大成として最高のライブを見せられる様に残された一本一本を大切に重ねて行きたいと思います。

書き切れない想いも沢山あるのでこれからも僕らしく音に乗せて皆様に伝えていこうと思っております。

最後に、ギタリストとしてもコンポーザーとしても自分の夢はまだ叶えられていないのでどんな形になろうともまたステージに立ちたいと思います。
その為にも残された時間は1秒足りとも無駄にせず今まで以上に濃い時間を過ごしたいと思いますので3月24日までDEVIZEのLARMとして宜しくお願い致します。

{0B5CFD2A-C02B-4188-A53B-F0F078C6FBA5}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。