P&S同好会【管理人】の立ち回りBLOG

今までは子育てをテーマにしていましたが、これからは趣味のパチンコ・パチスロの情報をブログに書きます♪あとニュースもね!!
もちろん可愛い息子の事や家族の事もブログに書くので是非パパやママの方も見て下さいね!


テーマ:
朝から行きました行きましたー



photo:01

ミッツ阿佐ヶ谷店さんに


朝から大勢のスロッターが集まっていたのでビックリ


これは期待していい設定が入ってるのかもと思いながら


抽選・・・結果は・・・


つ~ぅす


photo:02

93番じゃ・・・ジャグラー1択じゃないっすか


とりあえずジャグラーの島に直行しました




狙い台が取られてたので


空き台に着席


早めにペカる事を祈りながらレバーを叩く


投資4

でペカる


もREG




持ちコインでBIG~




調子良いんでねー笑




そこからジャグ連がスタート




1G連BIGもかまし




BIG4REG3の展開でドル箱を使う




これはMAX設定ツモったか・・・

と思いきや


ストレートに800回転オーバー




はいはい・・・

やっぱりきましたね・・・


勘違いクラブの始まりでしたよ


でもブドウ確率は1500回転で

6.20




設定6のブドウ確率は6.18




まだ可能性があるかもと思い




追加投資1で直ぐにぺカる




ジャグ連もかまし再びプラスの領域に




ただ、他の台で良さげな台があり




見切りをつけてヤメ




結果はプラス①

勝ち


そのまま店内を徘徊したが




良い台がなく

お店の外へ




少し商店街をブラブラしよっかな




photo:03

北口アーケード街入口~歴史を感じますね





photo:05

アーケード街の中央辺りに美味しそうな中国家庭料理屋さんが



photo:06

阿佐ヶ谷にゾウもいるよゾウゾウ



photo:07

昔ながらの文房具屋さん赤いろえんぴつ
個人的にこういうお店って好きなんですよね


photo:04
アーケード街を出ると美味しそうなラーメン屋さんもあるよ中華


もっと良い店が沢山あったんですがとりあえず今日はこの辺で笑


因みに文房具屋さんの前で足を止めてしまった私は何も考えずに入店




そうしたら息子の好きなアンパンマンの塗り絵が・・・

自然と手に取ってしまいレジへ





レジのおばちゃんに


『アンパンマンは売れるのよね~!』


と・・・なぞの会話がスタート笑


フランクなおばちゃんは大好きで~す


息子のお土産はGETしたが嫁のお土産は・・・


このまま手ぶらで帰ると『私のは?』って


言われそうだから





帰りにハーゲンダッツでも買って帰るかな(笑)





とりあえず夕方の4時半で撤収しました~


お店の雰囲気が伝わったらと思い写真をアップ


photo:08

モンハンの島から1箱カチ盛りと半箱、2箱カチ盛り半箱の出玉~




photo:09

花の慶次から3台:1箱以上の出玉


さっきまで4台ぐらいが1箱半以上出てましたけど途中で流しちゃったのかなぁ




photo:10

喰霊-零- のコーナー


写真がブレてしまいすいません


3台が2箱カチ盛りと半箱以上の出玉~


今のスロットもけっこう出るんですね


因みに他のコーナーもバラコーナーもそれなにり出てましたよ


またお邪魔させてもらいますね


おつかれ~した












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。