結局、元町散策して
途中UNIONに立ち寄り
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00109.jpg



中華街へ移動♪



の、途中雨に濡れた道にすってんころりし練習では無事だったのに、右手強打(笑)



再び親指姫負傷…(+_+)
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00120.jpg



がぁぁぁ~ん…。



そのまま桜木町までトコトコ行きました。
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00110.jpg
横浜で1番最初にできた『海岸教会』を通過して、




megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00116.jpg
赤れんが倉庫も通り過ぎ、横浜開港祭に巻き込まれちゃいました。



megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00115.jpg
名前を忘れちゃいましたがイベントをやっていましたo(^-^)o




とにかくすごい人でいつもの桜木町ではなく、雨なのに大賑わいでした♪♪♪



プレゼントも買ったし、一日なんだかんだで充実した一日でした☆

megu