まちゅヒット | 酔い仔のシタゴコロ

まちゅヒット

酔い仔のこんちび!
おいら。
いつでもどこでも みみへんにこころ。

たぴゆぴ がチケット プレゼントしてくりて わーい!ってなったから まちゅ と きみちゃん観てきた(ミーハー)
{7F59D2A5-6DDA-422F-93EF-D0B7E9B93A3B}
ビール半額とか嬉しいから時間の許す限り呑んだ。

ロコ助様のご支援承り プレゼントにユニフォームとキャップ!
{8A09246D-785F-4F94-B333-58E7E973CA7B}
背番号は もちょろん まちゅ!

この日は負けちめーだったけろ 超盛り上がった!めっちゃ楽しかった!!
ビンボ人は周りの支援で生きてる!感謝!

やきう詳しくないけど まちゅ と きみちゃん が好きだから夢中で応援とかする。
どんだけ詳しくないかってゆーと『右中間』を『宇宙間』だと思っていて 『宇宙空間にまで届きそうなスゴい球』とゆー意味だと確信していた事である。
なんなら未だに信じてる!
えっへん!ぷいぷい!

あ!あと初めてジェット風船ぴうー!ってした。
テレビで観て超やりたかったやつ。
げーんかーいーなーだーのー♪ってやりたかったから 嬉しかった。
超げんかいなだ だった(意味不明)

いつか「あちゅおー!」ってしたい!

にゃごご!