闇猫からのまさひろ


∞いんほめーしょん∞

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★でびまる『ちびっ仔』動画(動画制作/oka emi)

見てねっ

http://www.youtube.com/watch?v=BIpRfvH6JZU


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=812703&from=navi


Facebook

http://www.facebook.com/home.php?email_confirmed=1#!/devi.maru.35


Twitter
https://twitter.com/#!/devimaru



みんなに元気と希望のパワー!!発信中!!

酔い仔のシタゴコロ 酔い仔のシタゴコロ 酔い仔のシタゴコロ 酔い仔のシタゴコロ 酔い仔のシタゴコロ 酔い仔のシタゴコロ


ワガママだけど純粋で

奇妙だけど滑稽で

だけどキュートな

ちびっ仔たちのセキララなシタゴコロを描いてます

元気印のイラストレーター。

仲良くしてください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-07 14:30:59

りらくま

テーマ:ブログ
酔い仔のこんちび。

おいら。

デビ魔る!

りらくま大好きやねん
{B5626A9F-2CEF-4CC7-821D-A0C7FEDC081B}

{3A947000-0303-4649-95C0-A9A273D9E1CC}
可愛いのもろたよ

嬉しき!

こんな仔
{BEFD5D15-4A20-4E8D-8530-4AF6DCA70E6C}
上から撮るとωが可愛いよね。

{FFDE5024-A580-46E2-A319-4BC4BC59624F}
黒クリームパンどうぞ。


にゃごご!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-06 14:22:59

まちゅヒット

テーマ:ブログ
酔い仔のこんちび!
おいら。
いつでもどこでも みみへんにこころ。

たぴゆぴ がチケット プレゼントしてくりて わーい!ってなったから まちゅ と きみちゃん観てきた(ミーハー)
{7F59D2A5-6DDA-422F-93EF-D0B7E9B93A3B}
ビール半額とか嬉しいから時間の許す限り呑んだ。

ロコ助様のご支援承り プレゼントにユニフォームとキャップ!
{8A09246D-785F-4F94-B333-58E7E973CA7B}
背番号は もちょろん まちゅ!

この日は負けちめーだったけろ 超盛り上がった!めっちゃ楽しかった!!
ビンボ人は周りの支援で生きてる!感謝!

やきう詳しくないけど まちゅ と きみちゃん が好きだから夢中で応援とかする。
どんだけ詳しくないかってゆーと『右中間』を『宇宙間』だと思っていて 『宇宙空間にまで届きそうなスゴい球』とゆー意味だと確信していた事である。
なんなら未だに信じてる!
えっへん!ぷいぷい!

あ!あと初めてジェット風船ぴうー!ってした。
テレビで観て超やりたかったやつ。
げーんかーいーなーだーのー♪ってやりたかったから 嬉しかった。
超げんかいなだ だった(意味不明)

いつか「あちゅおー!」ってしたい!

にゃごご!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-02 14:02:21

元気だよ!

テーマ:ブログ
酔い仔のこんちび。
『猫の肉球踏まれ隊』の隊長です

前回のブログから一ヶ月も経っていたのだね。
隊長ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

色々と諸々と様々とありすぎて ノーミソついてかん日々バカってやーねー。
世の中難しい事多すぎる…いやさ!オイラが理解する能力がなさすぎるのだねー。
わっかんねーなー。って頭ひねり過ぎて筋違えた。

そんな中 お友達が元気復活しつつあるとゆー姿を見て めっちゃ嬉しい!とゆー良い事もあったのだ

こりから いっぺぇイイコトあるぜ
この先イイコトしか無いんだぜーー!
そうだ!前向きに行こう



にゃごご!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。