【絵】にゃん堂さん♪ | Scream!!-煩悩日記-

【絵】にゃん堂さん♪

 ■わっほい!

 ずぶとく生きてますシズマですヽ|・∀・|ノ

 

■相棒が可愛いぬこ丸さんを描いていたので、

 「このぬこ丸さんは私の物ですよね?っていうか拉致る。っていうか俺の嫁!!!」

 といったところ、

 「よろしい、ならばにゃん堂さんだ (`・ω・´)キリッ」

 という神託を承ったので調子に載って描いてみた結果がこれだよ!^^

 猫耳とかダメって方は今すぐバック!
































Scream!!-煩悩日記-


■色々残念ですみませんwww

 やっとこSAIインスコしたので久々に色塗りごしごしw

 ごめんね…誰てめになってごめんね…!

 描いてる本人は楽しかったですwww

 サッカーやろうニャー!ヾ(>▽<)ノシ


■この絵に関しては献上物ですのでシムロたん以外の方のお持ち帰りはご遠慮の程をお願いいたしますm(_ _)m


■そうそう、相棒宅で線画配布してたので高速で強奪してきましたヽ|・∀・|ノ

 完成品は相棒に送りつけたので、後日またうpしますvv

 そういえば線画配布ってしたことないなー。

 うちで線画配布とかしたら塗ってくれるネ申な方とか居てくれたりするんです…かね…?

 って言っても多分過去に描いた物になるんですけども…(おま

 支部で上げてる奴とか大概線画残ってるので、塗ってみたいお!ってのがあれば言って戴けたら配布致しますv

 汚すぎてオワタ!なんですけどwwww

 それにしても線画って難しいよね…なんでみんなそんなきれいに線引けるの…ガタガタ!

 

■とりあえずお腹がすいたので逃げ!龠 λλλλλ=3