1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-03-19 00:34:36

久々クリア

テーマ:KO
今日の神殿は珍しく8時・12時どちらも入れました




8時の神殿では・・・





健太・堕天使大量わきでend(´・ω・`)







12時の神殿では・・・・










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


久々のクリアです(つД`)


いままでクリアできるような沸き方でも途中で大量のmobにタゲられ即死したり

なかなか箱までありつけませんでした orz



中身は・・・・













び。。。微妙(;´Д`)




次の箱の中身に期待します orz


Lv64-47% 65m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 22:59:12

堕天使クエ

テーマ:KO
今日はなんか変わった狩りしようってことで
堕天使クエやりにいくことにしましたヽ(´ー` )ノ

噂では相当アイテムでにくいとのこと

1個でればいいほうかな~とか思いながら3人で堕天使をガリガリガリガリ

開始20分後に1個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁもう暫くでないだろうな(´ー`*

そのままガリガリすること約15分 2個目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

相当運いいのかな(・∀・;

そのまま@1!@1!言いながらガリガリすること約15分 3個目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

いがいにあっさりでちゃうのね(´ー`*


その後飯くって戻ってきたらイスルにSQ沸いたということで
狩りにいきました
最近レアmobからレアでた記憶がございませぬ。



無事食べ終わりました
結果は・・・・

ガチ

たまにはいいもの落としてくださいorz

んで話は変わって神殿のことについて

12時の神殿はなんとか無事にはいれました。
他のptがプリすくないということでptに3人プリいたこともあって張り付き役になったわけですが

pt内に火Wizさんいなかったので、堕天使処理はやかったので、堕天使後ヒル役のプリの人が火抵抗貰いにいくついでに、俺も貰おうとおもって他ptの方までチャットうってたら

火抵抗くd ゲフ

丁度健太沸いたとおもって焦ってたら5匹ぐらいから一気に矢が飛んできて即死・・・(;´Д`)

まじすいませんorz

その後別ptの方が張り付き役して無事神殿クリアできた らしぃ です。 プリ少なくて大変だったらしいですが(´・ω・`)

そして、その後1時頃に寝る前にイスルレア見る事に

珍しくDTとシャウラ発見しました(・∀・)

結果は・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってことで寝ます

Lv64-44% 60m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 14:58:28

UPG

テーマ:KO
最近そろそろキチン6じゃやばいと思って
ALLキチン7にするためにUPGしまくってます。




ケロン燃やしすぎ



キチン5個用意して1個も6にならなかったこともorz


あまりにもキチンに嫌われてるようなので+7露店みたら買ってます(´・ω・`)

モラで露店を見てたらキチン頭+7 14m!

即買いました(ノ∀`)

さっそく高級筋力エンチャもってUPGへ


赤いDeathYO


ケロンfuck
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-13 18:52:06

gachagacha

テーマ:KO
久々の更新
日記さぼらーですいませんorz
がちゃがちゃ実装ということで残ってたKP使ってひいてみました

結果は10回ひいてallゴミ
ちょっと安心(´∀`*)

ゲームバランス破壊するほどの影響力はなさそうだったのでまたレベリン開始ヽ(´ー` )ノ

ネタがないのでこのへんでorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-08 18:05:52

ko end

テーマ:KO
KnightOnline運営チームです。

この度、KnightOnline公式サイトがリニューアルオープンを
行います。

オープンに伴い、3月10日(木曜日)の10:00~15:00の間、
webサーバーのメンテナンスを行います。
webサーバーのメンテナンスを行っている間、
パワーアップショップの利用が出来ませんのでご注意下さい。

この度のリニューアルによって、公式ページが
より利用しやすいものとなる他、パワーアップアイテムや
その他のアイテムがゲットできる「ガチャガチャシステム」が
導入されます。
このシステムは、1200KPを使用してランダムでアイテムを
一つゲットするもので、ハズレはジャリ石から当たりは経験値
1億まで、様々なバラエティの商品を提供いたします。
運試しに是非1度チャレンジしてみてください。

これからもKnightOnlineを宜しくお願い致します。


ko糞ゲー化のよかーん
萎えー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-02 01:49:36

pk tumanneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

テーマ:KO
今日はラダーリセットありましたね(´・ω・`)

俺は金がなくて開拓pkなんて無縁だったんですが
臨時メンテの後で開拓ヘルプ言われてレア食った後ついでにpkもしました

━この下は個人的意見です━

モウダメポ


全員がそうだとは言いませんがいったい@の皆様はどういうpkをしにきてるんでしょうか(;´Д`)


h2ptいるかいないかって言う数にたいして @5~6pt近い人数

・・・

もうなんていうか
きもいとしか表現できませんでした(;´Д`)

しかも突っ込んでくる@なんてほんのわずか

そのうえキルログ流してたのはソロのお方 (LA狙いとかじゃなく

ためしに本陣の←の丘上って抜けたところ確実に1pt単位が気づいているのに
一瞬おうそぶりみせてまた@集団の中へ戻っていきました
もう(;´Д`)・・・

1人相手に1ptじゃ不足かゴルァァァァァァァ

少数pkが好きな俺には理解できないです(;´Д`)

↑の画像がそのときの@

まだ←のほうにも2pt程度いました(´・ω・`)


まぁそれでもなんとか封鎖突破できました

そのあとうろうろしてて@本陣付近にさしかかったとこ
某@ヲリさんと遭遇

ptにWizさんいましたが空気読んでくれてタイマンできました(´ー`*)

やっぱタイマン楽しいとかおもってたら

@本陣から空気よめないWizが魔法打ちにきましよ('A`)・・・

それに続いてうじゃうじゃと(ry

まじpkつまらんとです

文が変でも気になさらずヽ(´ー` )ノ

Lv63-72% 12m

そうそう暫く金貯めのために神殿も出席停止です(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-01 00:51:27

2度目のクリアー

テーマ:KO
今日は8時の神殿クリアしました(・∀・)b

堕天使も健太も少なくて最後の問題のボルケニもちと危なかったけどなんとか無事成功。

久々のクリアで嬉しかったです(´д`*)

中身はと言うと

キチンの荒し!



プリキチを出された方もいるようで(´ー`*)

俺はというと・・・ヲリキチンブーツorz

でも前のグラハムよりは確実によくなってきてます!

少しですがorz



その後戦争がありました。
最初の方はいい感じに勝ってたんですが、最後の最後に@にh2落とされて負けました(´・ω・`)

なんていうかhは守りに徹するから攻めが弱いですね

だからhの場合@を引き離して勝つってことがないように思います(´・ω・`)

まぁ個人的に攻める戦争が好きなだけなんですけどね

まぁhは連敗ボーナス積み重ねないと勝てないっていう事実もあるわけで(´・ω・`)

その後は開拓ダッシュして12時の神殿ありました

12時の神殿でも健太堕天使ともに少なくて張り付きさえうまくいけばクリアできたんですが・・・・・

Gゴレ トロヲリ 沸いたので張り付き役になった俺とプリは真ん中へ

ボルケニ沸きまってました
ここでいつもどうり真ん中に沸いてくれればよかったんですよ・・・orz

ぐるぐる視点回しながら沸いたらすぐ張り付きいけるようにしてたんですが

沸いた場所が


めちゃ右よりじゃん(゚Д゚;)


そっこう見つけて張り付きにいっていつもどうり最初のノバだけにおさえることができたんですが

真ん中に沸くと思ってたんで当然プリのヒルが間に合うわけもなくノバ→通常攻撃のコンボで俺とプリシボン

張り付きにいっただけにうまくいかなくていつも以上に悔しかったです(´・ω・`)

12時の神殿でクリアできると楽しみにしてた人すいませんでしたorz

Lv63-65% 6m・・・orz

神殿破産しそうです(´・ω・`)
明日の月初めpkできそうにないですorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 18:22:59

(;゚ロ゚)

テーマ:KO
INしてラダーマークみるとこんなのに(;゚ロ゚)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-27 02:41:14

久々

テーマ:KO
日記サボラー滅火です(´・ω・`)

たいしたネタもなかったので面倒ってことでさぼってました(・∀・)b

とりあえずサボってる間にあったことは

一人4等ぶんの貢献達成

借金返済の光が見えてきた

以上です
すくなっ orz

最近なんだかレベリンのやる気あんまりでません(;´Д`)

ついついpkにはしっちゃうんです(´・ω・`)

そろそろまじめにレベリンようとおもってますっ


そうそう
新鯖できるそうですね



















興味ないんですけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 01:20:48

ヘルブレ+6キトワァァァァ

テーマ:KO
きちゃいました
きちゃいました

ヘルブレ+6できーーーーーーーーーーーーたっ

へたれな俺には+6で十分なのです( ´ー`)y-~~

もう嬉しくて嬉しくてわけわかりませんヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずもう深夜なので日記はこれぐらいにしときまつ

手抜きな日記ですいませんorz
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。