1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 07, 2015

豊洲から移動して。。

テーマ:写真

前回の豊洲近辺から、有明方面へ移動。
ここは、東京タワーが綺麗に撮れる♪



まず一発目。
誘導員の方が・・・・凄いw





安定の東京タワー♪
2014年年末の為、2014表示有り!




新しく買ったズームレンズを試したかったから、
ズーム!!!!





東京タワーも飽きたので、ちょこっとマンションを盗撮(爆)





この場を離れる前に、好きな場所、好きな角度から一枚♪



場所をお台場海浜公園近辺に移動して。。。。




どーん!!
レインボーブリッジの横側w




どーん!!!
ズーム!!!
(笑)
一部赤いドアがある事に、この時気づいた!




はい、東京タワーが覗けます♪





どーーーん!!!
レインボーブリッジの下からの東京タワーをズーム!!!
(笑)






最後に、フジテレビを撮って・・・







寒いので帰りましたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 03, 2015

豊洲近辺で

テーマ:写真

今年から、撮った写真を無造作にアップしていきます(笑)
※理由は後ほど・・・


まずは、年末の豊洲近辺から☆



駅方面。観覧車が綺麗に!!!



レインボーブリッジを狙ってみるが・・・・
おっと!中間に建設中の橋が。。。。邪魔(爆)




レインボーブリッジを諦め、東京タワーを狙う(笑)
倉庫が綺麗♪




白いピラミッドを狙うが。。。。
やはり邪魔(爆)
[とよすおおはし]というらしい(笑)





とりあえず引いて、全部のせ(爆)
作品かい???




この場所では、最後に大好きな道の写真♪






どうも対岸側が綺麗そうなので、場所を移動!
といっても橋の反対側へ!







キタ!この絵を待ってたんだよ!
この場所は、こっち側が凄く綺麗。






スカイツリーは、メインにするより、脇役になってもらった方が綺麗かも(爆)




年の瀬。
マンションの窓からは、色々な人達の生活の色。






こんな感じで、最近は色々な所で写真を撮る事が増えたので、
今までとは違い、ラフな感じでブログを書こうと思います。

次の更新はいつになることやら・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 01, 2015

謹賀新年

テーマ:写真
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。