2014年12月18日(木) 02時03分51秒

カマロン40ラインナップ

テーマ:ワンナック
devil8の発表から釣り業界に入り色んなことがあった。釣りの歴史にingの風が吹き荒れ流行りになり定着している…現在フィッシングの進歩は凄まじい。オクトパッシングも今年7年目に入り蛸釣りの魅力を感じた人も多くなったと思う。

今、アタクシの頭ん中は新な道具の開発を進めごちゃごちゃと色んなネタだらけ…ワンナックはいったいどこへ行くのか?ようわからんようになっている…(^^;

そしてバタバタとあれやこれやとやってるうちに行き詰まり現実から逃げるようにタナゴ釣りや手長エビ釣りに癒されに行く。

そして独り考える…

そんな繰り返しの生活で 最近になってようやく自分は何をしたいのか?が まとまってきた。

幼稚園児から親父にへら釣りをさせてもらい投げ釣りや磯釣りも連れて行ってもらい毎日放課後ザリガニやタナゴ、ドジョウ、ゲンゴロウ、カブトエビを捕りに行き 夏場はカブトムシ、クワガタを捕りに行っていた。

幼少の頃から 「捕り」「すくい」「釣る」を
繰り返し楽しんでいた。

よくよく考えると48年生きて来て今現在考えは、なぁ~にも変わってない…

現在の流行りに乗っかろうと思っていた自分の中の心の糸が完全に切れた…(^^;


童心に戻り本気にザリガニ釣りをしたいし本気で魚すくいもしたい。
本気で半ズボン履いて泥んこになって魚捕りもしたいんです♪

とにかく全力で遊びたい!

それらの必要なモノをワンナックで作りたいし今やから出来るモノはたくさんあると思うんですね!

子供の頃ワクワクしたあの頃を思い出し癒されたいんです♪

ほんま男ってバカですから…(^^;















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DEVIL8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。