★読者登録歓迎★ もちろん相互デ(*゚ー゚)

ガンダム好きの管理人(自称トラックバッカー)よりちょっとした雑学やクスリとくる画像とかをお届けします。

ランキング 協力おねがいします。 1日1クリックおねがいします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年08月15日(月) 22時56分26秒

種です。

テーマ:ガンダム






ア 「シン! おまえは・・・・・・・なにがほしかったんだー!!」


























 「そんなのー!!」































ステラ と
















































きまってるじゃないかー!


















・・



・・・


















ア 「俺じゃ・・・















 ないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


























「・・・・・ぉぃぉぃ」


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月13日(土) 23時29分38秒

盆踊り

テーマ:ブログ

今日は友達と盆踊りいってきましたぁ~



男5人女2人で行ったんですが・・・ 男3人すぐかえっちゃいまして( ´△`)



結局踊りはしませんでしたけどねw


まぁみんなでダベったりいろいろ買って食べたり楽しかったです★




え? だからなに? 今日の種Dは?





みてませんよ_| ̄|○



明日あたり見て更新しますねぃ
































多分

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月12日(金) 19時47分33秒

_| ̄|○ ・・・ってタイトルばっか

テーマ:ブログ

さて、最近不運の連続凹んでるカルキです。



昨日は、とあるお祭りのために会場へいきました。



しかーし・・・・ 会場にはひとっこひとり居ず・・・

留守電に場所変更&日程変更の連絡が。がががががが。


そして今日。 塾へいったが実は休み・・・

連絡なし・・・・




ってな具合で「行ったが誰もいない恐怖症」になってしまったカルキでした。 

★_no _ノフ○ _| ̄|○ ★ ○| ̄|_ orz prz ★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月12日(金) 00時44分39秒

ネタないです。

テーマ:ブログ


「ネタがないんだバカヤロー!!」

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月10日(水) 12時55分49秒

ですくとっぷ晒し。

テーマ:デクストップカスタマイズ。

デスクトップカスタマイズにはまり、昨日いろいろやってみた成果を晒しますw



Myですくとっぷ。ver1  (ナニ



まぁ いろいろ似合わないとことかあるけど一応ガンバった結果です|∀・)b+


ナイスなスキンとかツールとかあったらおしえてくださいね^^

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火) 16時07分14秒

_| ̄|○

テーマ:ブログ

すいません↓の記事ミスです_| ̄|○


ちがうほうに↓の記事書こうとしてたんですが。ががががが。



とりあえず今デスクトップカスタマイズにはまっております


スキンかえたりmp3プレイヤー設置したりカレンダーとか天気予報とか・・・




は まだできませんが_| ̄|○



ある程度形になったらデスクトップのキャプチャのせますねー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月08日(月) 19時41分55秒

移転

テーマ:ブログ

前やってたブログの方で更新することに。


移転先はこちらー


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月07日(日) 13時56分19秒

種で運命な小ネタ

テーマ:ブログ


シンちゃんふりかぶって~






























・・・・







・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・











真剣白刃取きたー









やってくれましたよキラ様・・・ 流石主人公の座を奪い取った男っ!!




こういう人に、私はなりたい。 (←そうでもない

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 20時52分32秒

種D42話

テーマ:種デス

今週の種D、本編をだらだらやるのメンドくなったので印象深かったところだけw



さていってみよー





マウスポインタは見なかったことにしてください_| ̄|○



ドム3機の登場の仕方、意外とすきデスノ(´д`*)




パイロット達。

やっぱりヒルダ姉さん最高デス♪





ジェットストリームアタックは流行りのビームシールド全開にして3機で特攻っていった形でしょうか?
意外と強いですねぇぃー


さらに またユウナなぐられたり、フリーダムがジャスティスと手つないで登場したりとなかなか面白かったデス(・∀・)



まだネタはありますが一気にだすと1週間もたないのでここまでw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 02時01分29秒

TOEO

テーマ:ブログ

TOEOの公式サイトが更新されてます。

ベータテスト情報も載ってるんで早くやりたくなってきました・・・_| ̄|○


とりあえず明日は種Dネタいきますので今日はネタ( ´ゝ`) 無



すいません_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。