ゲーム探しの旅 | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

昨日は悪友とゲーム探しの旅にでかけました。

 

朝の出発は9時。

 

いつもどおりドリンカーをしに四街道マクドナルドへ行き、アイスコーヒーを注文。

 

イオンタウンユーカリへ到着した時間が10時前でしたので、1階で食玩を物色しました。

 

そんなことをしていたら10時になったので3階へ行きおもちゃ屋を物色。

 

特に何もなかったので成田方面を目指しました。

 

途中、佐倉の白銀というところに大蛇里山というところを見つけました。

 

 

 

次回以降の宿題として記録。

 

酒々井にある鑑定団へ立ち寄りました。

 

酒々井の千葉鑑定団では、まさかの掘り出し物が少々有りました。

 

プラレールのパーツをゲットです。

 

次に成田方面へ到着し、時間もお昼どきでしたのでトンQへ行くも、何故かおやすみでした。

 

仕方なくくるまやラーメンへ行くことにしたのですが、途中、アットお宝マーケット成田店へ立ち寄りました。

 

店内はほぼスルーしてくるまやラーメンへ到着。

 

悪友と味噌チャーシューと餃子を注文しました。

 

 

 

 

食い終わり行き先を安食のハードオフへ。

 

行く途中にあったKASUMIに立ち寄りスイーツを物色するもスルー。

 

再び安食のハードオフへ向かいました。

 

安食のハードオフでは相変わらず中古のゲームソフトにぶっ飛んだ値段をつけています。

 

トミカも探しましたがありませんでした。

 

近くのマルエツへ立ち寄り、ここでもスイーツや食玩を物色するもスルー。

 

印西へ行き先を向けて出発しました。

 

印西ではヤマダ電機とワンダーグーに立ち寄り、ホンダカブのガチャガチャも探しましたが見つからず、時間も4時だったので千葉へと帰ってきました。

 

都町のマクドナルドでまったりクラブ発動しました。

 

まったりクラブ後、KASUMIに立ち寄り、近くのオープンしたてのランドロームへよりました。

 

特に何もなかったので、リニューアルした都賀の西友へ行き、夕食を買ってきました。

 

以上で解散し、帰宅は20時30分頃でした。

 

 

 

 

おしまい。