おはようございます(o^^o)

先日 中津のうどん屋で食べた梵平さんとのコラボうどん「キーマ釜玉うどん」が美味しかったので

カレールーを作った梵平(ボンベイ)さんのカレーを食べに行ってみた。



スパイシーキーマカレー(単品)800円

色鮮やかで美しい。


{003257C4-1C5C-498E-B3AD-3BD682F6F01D}


たっぷりの挽肉と玉ねぎ、トマトソースにスパイスを使ったルーです。じんわりくる辛さ。

副菜として、キャベツの浅漬け的なのと、角切りな大根のピクルス的なのと、千切りニンジンのピクルス的なもの。

ニンジンはほのかに胡麻油の香りがします。


サニーレタスと水菜が気持ち程度に添えてあり

カレーの上にパクチーとフライドオニオンのようなものがパラパラ〜と かかっています。

パクチーは、食べられるかどうか事前に聞いてくれますよ。


見ただけで美味しそうです。


頂きます。(≧∇≦)




うっ ウマっ

とっても美味しいです(o^^o)


一瞬、量が多いかと思ったけどバクバク食べちゃうよ

たまにフライドオニオン?がサクサクと いい歯触りを演出。

すごいサクサクしているし、フライドオニオンじゃないかも知れない。使い方が上手いな〜


次回は あいがけカレーに挑戦したい。



メニューを見ていて追加トッピングがメッチャきになる


エクスタシーMBDF

↑四川山椒を効かせた麻婆豆腐
カレーに麻婆豆腐の組み合わせって どうなの??



そういえば、夜は別の店になるから、カレー店らしからぬ店構えなので通り過ぎないように注意です。



{D3140D85-7B3A-44D8-B83B-14508F64F130}