田中希オフィシャルブログ「THE B型にんげん様」Powered by Ameba

日常・仕事・美容いろいろ書いていきたい
と思ってますので是非みてください(*^^)v

基本的にマイペースで
マイワールドです(゚o゚)

趣味ゎイメチェンです☆
毎日違う自分になるのがすきです(^0^)/

ダイエット成功させます。


テーマ:
いいね!した人  |  コメント(1)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はろーのんぴだよん猫しっぽ猫からだ猫あたま


{59247451-303A-43C5-9925-CE22D567876F}





先日みーにゃんことメアリちゃんからお誘い頂いて
みんなでAMさんで取材を受けたよん🎵

みーにゃんと私は元グラビアアイドル枠(^ω^)
右側のあみなちゃんは現役お笑い芸人さん♡



{B8F7FB6C-01D1-4FE1-A835-801147E7F10F}




【かわいいだけで幸せになれるのか?】
という議題でした(^ω^)


内容はダーティーなガールズトークwww

楽しくなりすぎてボロボロゆってしまった(*´∀`*)


うまくまとめていただいけどだいぶ反感くらいそうな内容になりました\(^^)/✨笑




よかったらみてみてねん♡


後半どうなるのか不安でいっぱい(^ω^)www

{161C9E91-0E18-44CA-8785-C73231C175A0}








ぢゃあのん



いいね!した人  |  コメント(2)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(1)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(1)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(2)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(2)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
はろーのんぴだよ(*´∀`*)
髪の毛片方だけ緑になったからセルフで髪の毛染めたよ!

{7CDD3038-10ED-41CB-81AC-A7A28826D1F9}



これ↓すごいでしょ!
嫌いぢゃないんだけど色々まずい!!


{F3B93187-A658-4554-9C0C-9A6A03A7780B}



アフターはあえて載せない。ふふ




全然関係ないけど友達が頑張ってるみたいなので投票応援よろしくですヽ(o´∀`o)ノ





GW中に失礼します。

RO69JACK、1次通過!!
本日18時~2次審査 "一般投票開始”

ということで、ロッキンオンフェスのオーディションなのですが、、

御手数ですが、1クリック御願いします!!!



新曲「Just Your Style」が下記URLにて試聴そして投票可能です。
よろしくお願いします。


ぢゃあのん

いいね!した人  |  コメント(5)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
はろーのんぴだよん(*´ー`*)
みんなお元気??

久々にふつーにblog✏️


ぢゃぢゃーーーんヽ(o´∀`o)ノ


{C9D462E2-8356-491D-9923-462F3C3FB3C2}




はなえちゃんにお誘い頂いて噂の六本木JUPPYでZAPPの座談会に参加させてもらったよん\(^^)/
久しぶりに会えて嬉しかったー♡


{953B5C57-76D7-4017-A064-FF67DC461FE1}




イメージモデルしてるK-1の武尊さんも来てくださったよー
笑顔がキュートだけど世界王者なんだよ!
ギャップがすごいね!


{66DBB6DA-FA22-491A-8EB3-485F72DF5559}




ちなみにZAPPは身体の電磁波を分解してくれる健康ファッションアクセサリーなんだよー⚡️

効能
血行が良くなるという点で医療機器の認定を受けている商品です。
また、人体にダメージを与える体内電流(電磁波)を分解し本来のポテンシャルを引き出します。仙台の病院で実際にガンやアトピー、鬱(うつ)の患者さんに使用されているもの(コイル)をZAAPがファッショナブルに商品化しました☆
スポーツ、マタニティー、女性に向けて広くおすすめしたい商品です♪

らしい!!!
ネックレスもブレスレットもスワロフスキーが付いてて可愛いヽ(o´∀`o)ノ
シリコンだからこれから海とかでも付けれるねん(*´∀`*)

#zappfamily #ZAPP #シリコンアクセサリー #健康ファッション #ブレスレット #ネックレス #スワロフスキー #ほぼ女子 #k1 #キックボクシング #王者 #武尊 #smile #医療アクセサリー #電磁


{D97B01C1-965D-4DFC-863B-00BE42BEA842}



ぢゃあのん


いいね!した人  |  コメント(0)
田中希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み