顔出し声出しせずにYoutuberをつくる教本を無料プレゼント

YOUTUBE関連のコンサルタント行います。


テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願いします!!
応援する!
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは(^^)Mr.YOUTUBEです。

いきなり上からで申し訳ありません。
今回はというと、めちゃくちゃ面白い動画を見つけたのでシェアしたいと思います。

動画はトータルテンボスの今日のいたずらです。
http://youtu.be/AnjVQ--VsAI

そして、ついでにこっちもみろよ。
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願いします!!
応援する!
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは(^o^)

Mr.YOUTUBEです。

よく継続は力なりという言葉を耳にすると思います。

続けても何もならない…
続けても結果なんて出ない…。
続けても…稼げない…
続けても…

はい。僕はこのことわざには、前置きがあると思います。

正しい事を続けると、力なりと…
力というのは、結果だったり、稼げた、成功したという事ではないか。

例えば、あなたが行きたい場所があったとします。

間違って道を教えられてその道順で行くと果たして目的地につくことができるだろうか…

答えは一つ。つくことなんてできないですし、
諦めて、家に帰るのと思います。

なので、正しい道順、正しい情報で続けることが大事ではないかと思う。

◯正しい情報で継続したいと思うのであればコッチ
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

◯いや、私はこんな情報いらないです!というのであれば、コッチは見ないで下さい!
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願いします!!
応援する!
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは(^o^)

Mr.YOUTUBEです。

9980円が今だけ無料!!です。

何故?これを無料で配るかと言いますと、

http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

やはり、一つ目の理由としては、詐◯商材と思われるから。

二つ目は、あなたにも結果を出して頂きたいからです。

この2つです。

これは、マジで有料級のものを無料で配布します!
しっかり受け取って下さい!!

フリーです。
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


いや、胡散臭いです!というのであればこっち↓
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
面白い画像



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願いします!!
応援する!
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは〜
Mr.YOUTUBEです(^o^)

初心者の方がYOUTUBEで収益化⇒お金を稼いでいただくのですが、

まず最初に知って頂ければならないことがあります。

それは、楽して稼ぐことはできないということです。

===================
心の声:楽することはいいことですが…
===================

例えば、

◯1クリックで3万円稼ぐ。

◯ボタンひとつで稼ぐ

などなど、こんなにも簡単に稼ぐ情報があふれていますが、

実際には、こんなに簡単ではありません。

この人たちは、どういったタイトルを書けばいいのか?
どういった動画を作ればいいのか?
動画編集ソフトも完璧に使えて、
稼いでいるのです。

====================
1日3分の作業で日給3万稼ぐ天才的ツール
====================

というツールもございません。

あるなら、僕が欲しいぐらいです。

そしてYOUTUBEで稼いで頂くのですが、

もし、これを望んでいるのであれば、

====================
1日3分の作業で日給3万稼ぐ天才的ツール
====================

この記事を見ないでスルーして頂いても構いません。

もし、このツールは要りません。
しっかり稼いでいきたいです。というのであれば、

これを無料で受け取って下さい(^o^)

http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


いやいや…怪しいすぎる…!!
というのであれば、
コッチ↓↓

http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


一緒やないかい!!!というのであれば、コッチは見ないで下さい。

http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
驚く赤ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願いします!!
応援する!
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは~Mr.YOUTUBEです(^o^)

前回は、めちゃ簡単にYOUTUBE動画を作成できるとなぜいいのかについて
お話させて頂きました。

しかし、まだあなたは、YOUTUBEについて、ちょっと躊躇いがあると思います。

そこで今回は、GOOGLE、副社長がおっしゃっていた発言を引用したいと思います。

GOOGLE副社長、ロバート・キンコー氏による問題となる発言。

「全トラフィックの90%以上がオンラインビデオになるだろう」と
※トラフィックとは、交通量または、通行量の意味。
インターネット用語でアクセス数ということです。

つまり、全トラフィックの90%以上をオンラインビデオにすると同義であり、

これから動画の時代であるとGOOGLE副社長が自ら発言している。

だから、動画を取り入れることが大事になってきますね。

では、また(^o^)

PS.
こっちも問題となる発言!
http://deviens.blog.fc2.com/blog-entry-1.html





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。