DavidオフィシャルブログPowered by Ameba -1869ページ目

holy morning

おはようございます。

デイビットです。


先週だいぶ疲れていましたが、この二日間、平静に過ごし、身体のリズムを取り戻すことができました。


またぶり返さないように、もうちょっとゆっくりしてから完全復活をしたいと思っています。


みんなの温かい言葉に救われました。


ここ何年か人間しく、自分らしくがなかなかできずにいました。


環境のせいだったのでしょう


その生活から身を離すことができましたが、なかなか完全にはいかないものですね。



でもこうしていろんな人から温かい言葉をもらって、いつの間にか積もっていた肩の荷をふり払うことができました。


・・・というより、自分が背負うものとの向き合い方がすこし見えた気がします。


大きな収穫があった三日間です。


みんないろんなものを背負っていきますよね。


どうやって向き合うかでそれは重荷にもアイテムにもなりえるものだと思いました。


等身大の自分が大事ですね。

それを抱えるのは自分ですからね。


でもそれはじつは一人で抱えているんじゃないということにも気がつきました。


というか、抱えちゃいけないですね、押さないといけないんですね




いろんな人と押しているんだと思いました。


ありがとうございました。


歩みだす気持ちになりました。

自分のペースが少し見えるようになった分だけ、迷いもなくなりました。


今日から少しずつかみ締めて、早くありのままの自分とのコミュニケーションにたどりつきたいです。


本当にありがとう。

この気持ちを歌にしてみんなに届けたいです。


早く僕の歌が太陽のように一人でも多くの人の道をしっかり照らせるようになれますように☆