カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!


テーマ:

こんにちは!DEVELOPのRikuです٩( 'ω' )و

 

 

 

英語を必死に勉強してテストで結果が出た時や、

会社でのプロジェクトが成功して達成感を感じた時

 

「あぁ〜苦労が報われたわ〜」って言いますよね。

 

この「報われたわ〜」の英語の言い方を今日は紹介します。

 

 

My work paid off.

 

または

 

My efforts paid off.

 

とも言うことができます。

 

 

よく言われる他の言い方が

 

Hard work pays off.

=努力は必ず報われる。

 

これも慣用句のようなものなので、この文章をまるまる覚えておくといいでしょう。

 

 

英語の力はこういった小さいフレーズの積み重ねによってどんどん向上していきます。

 

それを実現可能にするのがDEVELOPです。

 

英語を本気で上達させたいと思っているのであれば、絶好の場所だと思います。

 

Skypeレッスンも充実した内容を揃えておりますので、日本在住の方でも問題なく授業の受講が可能です。

 

無料カウンセリングも行なっていますので、まずはそちらから始めてみてはいかがでしょうか?

 

http://developlanguage.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DEVELOP Language Instituteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります