カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!


テーマ:
先日CELPIPを受験されて、見事目標スコアに到達したMasakoさんに、体験談を伺いました

<体験談>

1.レッスン内容についてどう思いますか?
文法や文章の読み方が分からず、特に苦手な文法を学びました。勉強をすること(机に向かうこと)は10年以上ぶりだったので、勉強方法も忘れてしまっていましたが、今では自分から新聞を読むことも平気になりました。
途中、学校に来るのがつらい時期もありましたが、目標があったので、諦めずに続けて通うことができました。


2.講師についてどう思いますか?
とても熱いです。講師の先生方は誰よりも英語の仕組みを知っているし、日本語で丁寧に説明してくださいました。
講師の先生方は厳しいこともありましたが、問題が解決できたら褒めていただけて良かったです。今では英語を勉強することが楽しくなりましたし、頭にしっかり知識を入れて理解することの大切さを先生が教えてくださいました。


3.今後どのように学んだスキルを活かしていきたいですか?
英語は使わないとすぐさび付いてしまうし、ブランクがあるとまた英語に慣れるのが大変なので、続けて勉強していきたいです。カナダの食品や栄養についてこれからも勉強していきます。


                    

Masakoさんは基礎文法クラスとCELPIPのクラスの両方を受講し、8か月間かけてコツコツと勉強してきた努力家です。諦めずに勉強し、見事に目標スコアに到達しました
合格おめでとうございますこれからの成功をお祈りしています




Canada のTorontoでIELTSとCELPIPのマンツーマン指導!

DEVELOPのIELTSコース
DEVELOPのCELPIPコース
オンライン(スカイプ)でも教室クオリティでレッスンを行っております♪
オンライン(SKYPE)IELTS・CELPIPコース


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)