お勧め『チャイショップ』 | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~

インドインドは…。


紅茶紅茶 Light Blueが世界的に有名です目







(詳しくはコチラ→インドと紅茶








インドインドにいるとき、


私は、毎日のように屋台で『チャイグラス


飲んでいましたにひひ






(屋台はコチラ→インドの屋台インドの屋台・2






日本日本のお店で飲む『チャイグラスは、


シナモン風味シナモンスティックで、


たっぷり飲む感じがありますが、


本場インドの『チャイグラスは、


シナモンシナモンスティックは入っていますが、


それより何より、


とにかく『甘い』んですラブラブ







(コチラもどうぞ→続・紅茶







私は、甘いものは好きなので、


おいしく飲みますが、


甘いものが苦手な方には、


少し難しいかもしれない…


と思うくらい甘く砂糖が入っています音譜







エスプレッソのように、


小さめのグラスグラスで、


ちょっとずつ飲んで楽しむ…


といった味わい方をしますドキドキ







小さいグラスグラス


だいたい屋台だと3~4ルピーくらいですラブラブ!


(レートによりますが、日本円で5~6円くらい)







もちろん、高価なお店に行けば、


お値段もそれなりに上がりますが、


私は屋台で漉したての『チャイグラス


すぐ飲むのが一番おいしいと思います合格








インドインドからの帰国の日が近づいてきたとき、


よく行くチャイショップグラス(屋台)で会う


あるインド人インド人が、


『お勧めチャイショップグラスがある』


ということで、


連れて行ってもらうことになりましたラブラブ!








その店は…目










『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナーのブログ~ヨガ伝道師の軌跡~









ジャーン!!




屋台よりパワーアップした、


青空屋台、リアカー式のお店でしたにひひ







インドインドでは、比較的、


このタイプのお店もよく見られます目






『チャイグラスだけでなく、


果物リンゴや野菜野菜


以前ご紹介したフレッシュジュースぐらす


このタイプのお店でしたね得意げ






(フレッシュジュース事件はコチラ→インドのお腹事情







お味の方は…目


いつも飲んでいた『チャイグラスより、


シナモンシナモンスティックが利いていて、


これまたおいしかったですネ~ラブラブ!






お店によって味が違うので、


インドインドで飲み比べしてみるのも


いいですねにひひ






以上、インドインドお勧め『チャイショップグラスでしたニコニコ



下矢印下矢印下矢印 ありのままのヨガのある生活をリアルタイムで感じてみませんか? 下矢印下矢印下矢印


Devasya YOGA 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、ヨガ評論家のツイッター(twitter)~ヨガ伝道師の軌跡~  


Devasya YOGA 『ツイッター(twitter)』 開始いたしました!!


詳細は矢印 コチラ 矢印をクリッククリックくださいませ。


みなさまのフォロー、心よりお待ちしておりますよろしく




下矢印下矢印下矢印 ご登録、ご質問、お待ちしております!! 下矢印下矢印下矢印


ヨガ伝道師(ヨガ評論家)が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン


詳細は矢印 コチラ 矢印をクリッククリックくださいませ。


みなさまのご登録、ご質問、心よりお待ちしておりますよろしく



スマイルくん コチラもご覧ください スマイルくん


1:都市伝説

2:ノラ牛



クリック Devasya YOGA ホームページ クリック
三軒茶屋から伝える女性限定、女性のためのヨガスタジオ『Devasya YOGA』 東京/世田谷/三軒茶屋駅から徒歩90秒(田園都市線)
お問い合わせ、ご予約 : 03-3418-7288 (無料体験あります)



キラキラKEEP SMILE キラキラ




DVD Devasya YOGA ブログ限定DVD DVD


【 共生 ~KYOUSEI~ 】
風邪やインフルエンザなどに負けない強い体をつくる免疫力系ヨガDVD


【 時 ~TOKI~ 】
心と体に癒しを与えるリラックス系、元気で健康な力を生み出すエネルギー系、2パターン楽しめるヨガDVD


【 ゆとり ~YUTORI~ 】
穏やかで優しい気持ち、健康で生き生きとしたポジティブ習慣をつくる癒し系ヨガDVD① /


【 ブログ限定総合プログラム 】
心、体、呼吸から生まれたエネルギーを正しくチャクラで感じ、内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD
心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD



手紙ヨガ伝道師が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン手紙

seiヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を毎週配信ラブラブ!




叫び今日の都市伝説叫び


インドで…。


光るキノコ発見!?