Love…

LOVE THE LIFE YOU LIVE
LIVE THE LIFE YOU LOVE

Hi Everybody♡
Thank you for visting my blog.
I'd love to hear from you, Post your comments or shoot me
an email with any questions;)


テーマ:

OMG(((( ;°Д°))))
ちょっと興奮気味でBLOG書いてますっ・・フンフン
いつもより更に誤字脱字あると思いますがお許しを・・

なんでこんなに興奮しているかというと・・

つ、ついにっ・・

ついに発売されたんですっ・・

首を長-------くして待っていたものが・・・




 

BLOGにも何んッ回も書いてるから笑
どんなアイテムが入荷するからおわかりだと思いますが・・(・∀・) テヘ

改めて実際に手に取ってみてみて・・
試着してみて・・
もう私は完全にメロメロです悲顔2ハート

FARMって今回コラボするけっこう前から
スポーティなadidasをデイリーに取り入れるスタイルの提案をしてるんだよねっ・・

 

例えばガーリやフェミニンっぽい雰囲気のワンピースに足元はスニーカーとか
この写真のモデルちゃんのように
フローラルなシャツの上にトラックジャケットを羽織っちゃったり・・

それから私はスニーカーにハマって
ブラジルではほぼ毎日スニーカー!!+。YES! 
今はパンプスとかよりも断然気になるのがスニーカー

今回ワールドカップもあってブラジルが注目されているけど・・
FARMにとってはadidasとのコラボは
昔からの念願の夢だったんじゃないかなっとか勝手に考えたり・・ハート

前置きが長くなりましたが・・
早速どんどん紹介していきたいと思います!!+。
まずはブラジルを代表する鳥
TUCANOをモチーフにしたこちら・・ 

このバックパックも最強に可愛い----でしょっ!!+。
とっても軽量でシンプルなコーデのときにポイントになりそうだよねっ・・

 

バックパックは今回このトュッカーノのプリントのみ!!+。

続いて・・・
様々なお花をパイナップルに見立てたプリントのこちらっ・・

  

右に写っているショッパーはお買い物袋で
エコバックみたいな感じだったよ花。


お値段も日本円で2,400円ぐらいでお手頃!!+。

丈が短いタンクTも・・

 
  
 色がすんッごいキレイで
これは日焼けした肌で是非着たい感じっ!!+。
 
素材はポリエステル100%
汗を吸収しやすく、発散しやすい素材だから
ワークアウトにはもちろん
私はビーチとか浜辺をお散歩するとかに着たい←妄想笑

モデルちゃんが着るとこんな感じ・・

 

試着したとき、ちょうどホワイトのショートパンツを履いてたんだけど
相性抜群でブラジル!!+。って感じだった
・・

トラックジャケットも可愛い-----(・∀・)

 

あとこれもすっごく可愛かったんだよね---悲顔2ハート


 

ちょっと写真だと暗くなっちゃったけど
実物はネオンが目立っててめっちゃ可愛い--の!!+。


 

あと店頭で1番人気だったこの柄っ★・・

 
 

私が行った日は発売日で
オープンして3時間?ぐらい経った頃だったんだけど
この柄のトラックジャケットのPサイズは既に完売!!+。悲顔2

そしてそして・・
私事ですが今月25歳の誕生日ということで
ダリンに買ってもらっちゃいましたハート

 

嬉しい---------------!!+。!!+。ハートハートハート

 今月は引越しやら何やらでお金すごくかかるのに本当に本当にありがとうっ

どれも本当に可愛くて相当悩んだ結果・・
これにしました花。

まずはこのスニーカーハート・・

 

とにかく軽量で歩きやすい!!+。
私の足のサイズは23,5cmなんだけど1番小さい35サイズでピッタリでした

ブルーのとすごく悩んだ結果こっちになりましたが
もし来月余裕が出たら、なくなっちゃう前に絶対買いたい・・笑

あとこれとお揃いのタンクTと・・ハート

 

あとね・・
全然コラボと関係ないタンクとショーパン笑
 
 

どうしても欲しくて・・ハート笑
確実に今じゃなくてもいい物を買ってしまった・・

だってだって・・こんな可愛いタグついてるし悲顔2

 

これね後から切ってミサンガになるんだよっ・・
こおいう演出にくいねぇ

して最後に・・

 

じゃぁ-----んっハートハートハート
全ッ然コラボと関係ないバックを買ってしまいました笑

けっこう写真で見るより大きめでIpadも入るよっ

なんかプーケットの市場とかでも売ってそうなバックなんだけど・・笑
ちょうどこんなバック欲しかったんだぁ--

それにFARMのバックいつもちょこっとしか入荷しないから
いつもすぐなくなっちゃうのよ--(´・ω・`)
だからいつも買えばよかったって後悔するから今回はする前にGET!!+。

と・・こんな感じでずっと前から楽しみにしていた
せっかくのコラボは2点しか買わず・・笑
でも×2スニーカーもタンクもGETできて本当に嬉しいっ!!+。ハートダリンに感謝
早く着たいなぁ・・ハート

みんなはどの柄が1番お好きですか?・・

 


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。