1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 11:50:04

☆//:STAY☆GOLD

テーマ:グレモンの今日のライブ♪*

劇団GuReM♂♀N本公演

「STAY☆GOLD」

御来場誠にありがとうございました。



{FD9AB159-0F5C-4B03-9746-1E75E9257D8E}


O.Aの三姿舞のみなさんもありがとうございました!

{D91A1A3B-0AF6-45DA-9D34-6E6DB1854826}

{04A5243A-01EF-4EF5-B7DF-12D533BB7A98}



次は6/11(Sun)

沙貴と明日菜の真ん中バースデーです。

28歳最後の芝居です☆

誕生日イベントになりますので是非!是非!

御来場くださいませ🙇🏻🙇🏻🙇🏻 

是非😭是非😭是非😭


{AD88260C-D706-4B6B-BE3F-FBA6949D77D5}

{4B7A8AFD-2BA5-489E-BBFF-7D1A5B0167F8}

{94EDF44E-6F29-456C-8F75-CA3E9A0E4EFB}



そして!6月1日~4日まで

スタッフを手伝ってくれてる

紗織ちゃんがお芝居します!!!

是非!!!!!!


{93D4CAD4-AF74-4670-9CD0-BB4AF8DBFF3A}

{C9FB50EE-6772-499B-8B2D-ADBE60CD73D9}



{7BAD5957-EF87-4A3C-94D9-B59D6E6488A0}

{DDF60CD2-3631-448C-9E65-F6D8BB698140}


佐藤ゆんちゃん♡スタッフありがとう🙇🏻🙇🏻🙇🏻💕


{3937FAD2-6D16-4294-8A0D-17C158F245A6}


頑張るぞーーーー!!!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-11 12:20:40

☆//:本日!!!

テーマ:ブログ
みなさん!お久しぶりです。

明日菜でございます!!!

さて!やって参りました
ELIZABETH.EIGHT
女王生誕祭。を主にシカトする祭り☆

凄く楽しい1日になります!!

そしてユータさんが書いてくださった
注意事項をお読みください。





みなさん!分かりましたか?(*˙︶˙*)☆*°



吐く時はトイレ!
吐いたら掃除!


これ守りましょう!!!



グレモン入って初めてと言うくらい
コントの練習をした気がします!(笑)


間が大事!!!みなさん!急いで新宿MARZに向かうのだ!!!

{84E1D301-DAEB-47BD-91C5-271EDF9F2F6F}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-28 13:11:28

☆//:NO MUSIC☆NO LIFE

テーマ:グレモンの今日のライブ♪*

{9BDC9A2A-3FE1-449C-9912-0A738A2A297F}



宇宙人くん大変遅くなりました宇宙人くん


この度は劇団GuReM♂♀N本公演

「NO MUSIC☆NO LIFE」

に御来場頂きまして

誠にありがとうございました!


とても難しくて全然出来なくて

毎回泣きそうで

当日の朝稽古で自分の下手さ加減に呆れて

しょんぼりしてましたら

さっちゃんとリーダーの優しさに号泣(笑)


ですがなんとか頑張れました。。。


本当に本当にまだまだ

「役者」と胸はって言える程

でかい人間ではありませんが

それでもめげず諦めず!

毎日頑張ります!


そして鴨ちゃん沢山沢山稽古付き合ってくれてありがとう!

こうちゃん!大宮先輩!稽古時間少ないのに

私の稽古で時間を取ってしまってごめんなさい!

ありがとうございました!


そしてこの日のためにO.Aで盛り上げてくれた

まねきねこアイドルMike☆miKe!!!

いつものライブとは違ったスタイルで

やりにくい所もあったと思うんだけど

本当にありがとう!!

本番前緊張で死にそうな私を応援してくれてありがとう!(笑)


そして我々のお芝居まで残ってくれた

みけっ子のみなさん。

本当にありがとうございます。


また是非見に来てください🙇🏻🙇🏻🙇🏻



さて!

次のグレモン再演水増し毎月イベント大作戦は

再び再演です!しかし!

本公演からは10年振りくらいの作品!


その名も!!!!


「STAY☆GOLD 2017」


リーダーYAMATO.初の脚本作品!!!!!!


泥臭くギラギラ頑張ります!!!


5/19でございます!


是非!お越し下さい!!!!




{90C307F2-D373-4269-B236-00A319712281}




そして次のグレモンライブは
5/11新宿MARZ

ELIZABETH.EIGHTのミワユータさんの
生誕祭。を主にシカトする祭りです。

今日夢にユータさんが出てきて
ライブめっちゃかっこよくてMCがめちゃくちゃ面白くて
ユータさんは夢でも凄い方でした!


そして
6/1~6/4まで我らが紗織ん!
演劇ユニット
ひょっこり船がお芝居します!
{218FBDDF-5938-47D0-B442-156C5C71F969}

{4981A7D8-DFD3-47FD-B7B8-E77D1A3476EE}


みんなで行きましょうー♡
こちらもよろしくお願い申し上げます!!!!





AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。