【感想】ハートはこんなに心地よく包んでくれるんですね。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 


 
こんばんは、Ambho(アンボー)です。

一昨日の青梅のハート瞑想会に

参加していただいた方から、

昨日感想のメールをいただきました。

(一昨日と昨日の記事をまだ読んでない方は、

先にこちらへどうぞ。) 

ここにご紹介させていただきます。



Ambho
さん

昨日はありがとうございました。
 
ハートを観る、楽しかったです!

子どもの生粋の生命のエゴ(いい意味)

たくましさにはっとしました。

信じるというか疑いようのない感じです。

ハートはこんなに心地よく包んでくれるんですね。

そうですね、子ども自身がうまく表に出せなかったり、

感じている温度差の調整に困ってることがよくわかりました。

どう在るかっていう心構えのような、場所のような。。。。

ハートが感じられた時間でした。

お菓子美味しかったです
ご馳走様でした
(^-^)/

 



こんばんは


こちらこそ参加していただき、

ありがとうございました。
 
そして、楽しんでいただき、嬉しいです。

お子さんの生粋の生命を感じることができて

良かったですね。



 
それを感じてくれている人が居てくれるのは、

とても大きなサポートになります。



 
そして、ご本人もそれをしっかりと感じることができると、

もっと楽になるように感じます。

どう在るかっていう心構えのような、場所のような。。。。

ハートを〇○さんが生きているのも

きっと大きなサポートになります。



 
何も言わなくても、それは伝わりますから。

ハートに心地よく包まれるのは、

本当に気持ちいいですよね。

お菓子も、気に入っていただき嬉しいです。
 

 
素晴らしい感想をありがとうございました。

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?


Ambho.





現実と言うのは、

自分自身のエネルギーが

映し出されたものです。

自分自身の中で反応している

傷や感情や間違った信じ込みが

癒されたなら、

映し出された結果である現実も、

自然と変わります。


そして、直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質に繋がるなら、

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・

といった感情から作り出されていた現実は、

直感・信頼・愛・自信・喜び・活力・・・

といった本質に満たされ、

表現し分かち合う人生へと変容していきます。


それは、フィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるように、

簡単なことです。





ハートが、感情を受け入れ

癒してくれるようになるには、

ハートを感情よりも強く大きく

育まなくてはなりません。


 
自分で癒せない内は、

ヒーリングを受けることが助けになります。
 


ヒーリングを受けながら、

ハート瞑想を続けて、

ハートを育んでいくなら、

簡単なものは、

自分でも癒せるようになります。



ヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ    


ハート瞑想について詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ。     


 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
 
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。



【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング
 
 
感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
 
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング
 

 

 


初めての方へ  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  セルフケア    ハート瞑想会の予定  プロフィール  
 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
 
東京都青梅市
 
Skypeや電話で全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。