婚活やお見合いに頑張るよりも、ハート瞑想でハートに繋がって、満たされて幸せで居た方が、効果的です | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。


現実と言うのは、内側のエネルギーが外側に映し出されたものです。

もし現実を変えたいなら、外側に映し出された結果である現実を変えようとするよりも、

原因である内側のエネルギーを変えた方が、簡単で効果的です。

それは、映写機の中にあるフィルムを変えたら、スクリーンに映し出された映像が変わるように簡単なことです。





婚活やお見合いに頑張るよりも、

ハート瞑想でハートに繋がって、

愛、やさしさ、気づかい、調和、バランス・・・というような本質に繋がり、

満たされて幸せで居た方が効果的です。






女性の本質といえば、愛、やさしさ、思いやり、気づかい、調和、バランス・・・というようなものです。

それは、ハートの本質でもあります。





ですから、女性は、ハート瞑想をすると内なる美しさが花開き、その輝きは体を超えて拡がります。

それは、周りの人も無意識に感じ、無意識に引き寄せられてきます。





また、内なる美しさ輝きだすと、表情や仕草、行動や言葉遣い、服装まで自然と変わっていきます。





ですから婚活やお見合いで頑張るよりも、ハート瞑想でハートにくつろぎ、ハートのいろんな本質が自然と表現され分かち合われるようにしている方が、効果的です。





そして、これは、宇宙の法則なのですが、愛に満たされていると、愛を受け取ってくれる人が現れます。

その時に出逢う人は、同じように愛に満たされた人です。

なぜなら、同じような人同士が惹き寄せあうのが、宇宙の法則だからです。

そうでない人とは、出会えないのです。



愛に満たされた人同士が出逢うと、二人の関係性は、互いに愛を与えあい受け取り合うことでお互いに満たされ、さらに溢れ循環する関係性になります。





普通はどういう関係性かというと、私たちは思考に同一化していて、下の図のように感情の壁によって内側が隠されています。


IMG_20160523_132455067.png


そして、本来持っていたはずの愛も隠されているので、無意識に失ってしまったと思っています。

ですから、その失ったものを得なければ自分は空虚だと思っています。

実は、通常、私たちが誰かを好きになったり愛したりする時は、

この人だったら、この空虚さを埋めてくれるに違いない!

という期待から、好きになってくれたり愛してくれる人を探していたりします。



この人が私を好きになってくれたら、私は満たされて幸せになれる。

あるいは、この人が私を愛してくれたら、私は満たされて幸せになれる。


と、お互いに愛を求め合っているのです。

それは、極端な言い方をすると、二人の乞食が向かい合って、お互いに空のお椀を差出し合っているようなものです。



そして、どちらも愛が自分の中にあることを忘れてしまっています。

そして、どちらかが相手の要求に応えて愛を与えようとする時、何が起こるかというと、

内側深くに在る愛に繋がっていないので、愛がどういうものかもよく分からず、

料理をしたり、何かの世話をしたり、こういう事をしたら愛の表現だろうというようなことをします。



そして、その行動のエネルギーは、感情に壁によって源である中心の空と切り離されています。

それは、切り花のようなものです。

なので、すぐに萎れてしまいます。



そして、今度は、役割を交代し、愛を求めたりしてしまいます。

こうやって役割を交代しながら、うまくやっていければいいでしょうが、大抵は女性の方が与える役割に定着し、消耗し続けフラストレーションを抱えてしまうようです。

そして、男性の方は、内側は感情の壁に隠されいるので、ブラックホールのようになっています。

ですから、一向に満足せず、どちらもフラストレーションを抱え込んでしまいます。





ですから、婚活やお見合いに頑張るよりも、

ハート瞑想でハートに繋がって、

愛、やさしさ、思いやり、気づかい、調和、バランス・・・というような本質に繋がり、

満たされて幸せで居た方が、効果的です



ハート瞑想ついたいどう




【関連記事】

ハートの体験は、何となくの小さな積み重ねから始まります。 

ハート瞑想会に参加する度に本質が美しく花開く人と、6回全てに参加しても大して変わらないまま終わる人の違いは?

婚活やお見合いに頑張るよりも、ハート瞑想でハートに繋がって、満たされて幸せで居た方が、効果的です 

なぜハート瞑想をシェアしているのかというと。











ハート瞑想会の開催予定  初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  プロフィール

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、相模原、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。