目覚めの学校

覚醒とヒーリングの統合
東京青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
Skypeや電話で全国対応


テーマ:




Q
 ハート瞑想は、どんな人におススメですか?

A
 ハートは、人の在り方のベースとなるものです。

ですから、すべての人におススメです。



ハートは、自分自身を感じ自分自身との繋がりを取り戻してくれます。

また、他の人や自然や動物との繋がりも取り戻してくれます。

ですから、人と接する機会が多い方には特におススメします。



たとえば、お店をやっている方で、お客さんともっとコミュニケーションしたいのに、何となく緊張してしまったり、固まってしまって、うまくコミュニケーションできない方。


カウンセラーやセラピストなどのお仕事をしている方で、もっとクライアントさんと近づきたい、もっとクライアントさんと繋がりたい、と思っている方。


あるいは、カウンセラーやセラピストや美容師などのお仕事をしている方で、クライアントさんからのネガティブな影響を受けてしまったり、ネガティブな影響を受けないようにと頑張っている方。


その他、営業マン、子育て中のお母さん・・・・など人と関わる中で、もっと人と繋がりたい、理解したい、あるいは何らかの居心地の悪さや違和感を解消したい、そんな方におススメです。




お客さんともっとコミュニケーションしたいのに、何となく緊張してしまったり、固まってしまって、うまくコミュニケーションできないのは、

自分自身の表層にある過去の傷や感情や思い込みが、原因です。

この傷や感情や思い込みが、自分とお客さんの間の壁となってしまい、うまくコミュニケーションできなくなってしまっているのです。



ハートは、自分自身の中にある過去の傷や感情や思い込みが反応していても、それをそのまま受け入れることができます。

ですから、何かの感情が反応していても、くつろいでいて、コミュニケーションが取れるようになります。

また、ハートが強く大きく成長すると、過去の傷や感情があることに気づき、それを受け入れることができるようになり、癒され解放されるようになります。




カウンセラーやセラピストなどのお仕事をしている方で、もっとクライアントさんと近づきたい、もっとクライアントさんと繋がりたい、と思っている方。

ハートは、自分自身の意識の層すべてを包み込むスペースです。

その中心には、空があります。

この空、それは、いわゆる悟りの境地として知られる空です。

この空に繋がれるようになると、人と繋がることは簡単です。

なぜなら、自分自身の中に在る空と、他人の中にある空は、同じだからです。 

そして、その空は、私たちすべてを包み込むこの広大なスペースとも繋がっています。



ですから、ハート瞑想で中心に繋がれるようになり、ハートから聴いて、ハートから観て、ハートで感じれるようになると、クライアントさんのことがもっと感じられ、もっと理解できるようになります。

これは、頭で一生懸命分析していては分からないことです。




カウンセラーやセラピストや美容師などのお仕事をしている方で、クライアントさんからのネガティブな影響を受けてしまったり、ネガティブな影響を受けないようにと頑張っている方にも、ハートはとても助けになります。

私たちは、良くも悪くもお互いに影響しあっています。

例えば、怒っている人が近づいて来たら、イライラしたり緊張してしまったりします。

落ち込んでいる人が近づいてきたら、何となく気分が重くなってしまったりします。

ですが、ハートに繋がっていると、そういう人からの影響を受けにくくなります。



そして、子育て中のお母さんのも、ハート瞑想はおススメです。
http://ameblo.jp/devaambho/entry-12064490883.html




ハート瞑想会の開催予定  ★初回限定30分無料オリエンテーション

初めての方へ 当サロンの特徴 メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、調布、府中、多摩、国立、立川、羽村、河辺、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ambhoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります