エッセンシャルライフ・コンサルティングの特徴 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。


エッセンシャルライフ・コンサルティングの特徴

・エッセンシャルライフ・コンサルティングの最大の特徴は、思考に同一化した状態から瞑想にガイドし意識の深みの中で、自分自身の内側に在る答えを自分自身で直接見つけることです。

これは、他のコンサルティングや占いやチャネリングとは、全く違う意識の次元で行われます。

・エネルギーで繋がるので、Skypeが使えれば、世界中どこにいてもまるで目の前にいるかのようにセッションを受けることができます。

・今生生まれて来た魂の目的を思い出すことで、人生に希望が生まれます。

・今生の目的を達成するためのエネルギー源であるたくさんの本来の質が、既に自分の中にあることを体で経験するので、人生が楽しくなります。

・本来の質を表現するためのたくさんの強み・長所・才能が既に自分の中にあることを体で経験するので、効果的に行動することができるようになります。

・魂の目的を実現することを阻むマインドセット(感情と誤った思い込み)を超える方法を体験するので、困難がチャレンジになりワクワクします。

・魂の目的を実現するために必要な効果的な行動を知ることができるようになり、人生という旅を効果的に楽しむことができるようになります。

・内側の世界と外側の世界を統合するので、内側と外側の矛盾が無くなり、精神的にも物質的にも豊かになることができます。

・スピリチュアルな探究のために世を捨てる必要もなければ、世の中を楽しむためにスピリチュアルな探究を諦める必要もありません。


エッセンシャルライフ・コンサルティングついどうぞ。




初めての方へ 当サロンの特徴 メニュー  アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、府中、多摩、国立、立川、羽村、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております