スピリチュアリティが目覚める香り☆Deva Essential Oils☆

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。


テーマ:
今日は満月ですね。
満月の日は、要らないものを手放し、解放するのによいとされています。
この日に意識的に浄化をすると、新しいものを受け入れるスペースが生まれるといわれています。

今日ご紹介するエッセンシャルオイルは、そんな満月の日に使いたいジュニパーベリーです。
画像
 
ジュニパーは何千年もの間、さまざまな文化圏で宗教儀式の際の香料として使われてきました。
ジュニパーベリーは、肉体とエーテル体、両方に毒素排出の力を発揮します。
苦手な人に会う前、人ごみなどの雑多なエネルギーが集まる場所へ出かける前に使えば、
自身のオーラを保護してくれますし、
またはその後に使えば、自分のオーラに混じったネガティブで重たいエネルギーを浄化してくれます。

瞑想時に使うと、高次の存在との間にある障害をクリアにし、祈りや思考を明確にして、
コンタクトを取りやすくしてくれます。

使い方としては、浄化でしたらやはりアロマバスがお勧めです。
エーテル体への浄化になら、ほんの2~3滴を、水を少し張った洗面器に入れ、
それをバスタブに入れてよくかき混ぜてから入浴してください。
不要なエネルギーが、どんどんとカラダから流れ出す様子をイメージするとよいですね。

または、ほんの一滴を手のひらに落として、手をこすり合わせ、それでオーラをなで下し、
それをアース(地上に返す)してください。しっかりと足元まで下すのがポイントです。
プロテクトもこの方法で大丈夫ですし、
ボトルから香りをかぐだけでも、十分効果があります。

また、空間の浄化も可能です。ヒーラーやセラピストの人は、セッションの前後に行うと、
クライアントが残していったエネルギーを一掃してくれます。
空間の浄化には、アロマディフューザーや、ルームスプレーで使います。


Deva Essential Oilsのジュニパーベリーは野生種です。収穫量が不安定なため、
入手が難しいこともあります。幸い、今年は確保することができました。

浄化をパワフルに助けてくれるジュニパーベリー。
お勧めです。
ジュニパー 




注:)妊娠中や、腎臓に障害のある方は、アロマバスなど肉体への使用は控えてください。
最新の研究では、生理的用量であれば問題ないとされていますが、不安な方は。



スピリチュアリティが目覚める香り・・・Deva Essential Oils




コメント(2)  |  リブログ(0)

Deva ユカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります