ローズ美容液の作り方 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

ローズのエッセンシャルオイルは400以上の成分から構成された、
非常に複雑な化学組成をしているのだそうです。
人工香料は、このうち突出している成分をいくつか作り出して結合させたもので、
本物には程遠く、香りに奥行きがありません。

「香りの女王」と呼ばれるローズの香りは、近年、女性ホルモンのバランスを整えることが
科学的に証明されました。

ローズの素晴らしさはそれだけではなく、
私たちをリラックスさせ、愛で包んでくれるところ・・・。
無条件の愛みたいな、あたたかいエネルギーを感じます。

自分へのご褒美みたいにローズを使うと、
自分の内側が満たされていくのが感じられます!
自分を満たす・・・大事なことなのに、おろそかになりがちですよね!

今日は、ローズの美容液のレシピを公開します!

【材料】
エッセンシャルオイル
     Rose otto・・・・・・ 6滴(Devaのスポイトを使った場合。)
ローズヒップオイル    5ml
ホホバオイル       15ml

【作り方】
ビーカーにローズヒップオイル、ホホバオイル、エッセンシャルオイルを入れて、
ガラス棒やステンレス製のスプーンなどでよく混ぜる。
遮光できる瓶に入れて完成。スポイト付の瓶だと使いやすいです!

※高温多湿を避け、常温で保存してください!冷蔵庫には入れないように! 
 ひと月ぐらいで使い切ってくださいね。

ローズヒップオイルはビタミンCが豊富で、メラニン色素の生成を抑えて、新陳代謝を
活発にしてくれます。

ローズには皮膚に弾力を与え、若がえりの効果が!

そして何より、香りがもたらす幸福感がすごいんですよー!

おすすめです(*^^*)

ゆか

スピリチュアリティが目覚める香り・・・Deva Essential Oils

楽しく学べるアロマセラピーワークショップの詳細はコチラ

ローズ美容液