Bonjourフランス国旗フランス国旗

早くも土曜日、皆様どこかにお出掛けですかチューはてなマーク

本日の佐賀は梅雨とは無縁のようないい天気ありがちなキラキラありがちなキラキラ

お出掛け日和となりました☆☆

 

さてさて本日ですが、入荷しましたよチューチュー素敵なワンピースがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一目惚れ間違いなしですねチューチューチュー

 

まずはこちら☆☆

ボーダー×ドットの組み合わせがクラシカルなサーキュラーワンピース☆

ふんわりとした程よいフレア感はたっぷりと生地を贅沢に使うことで生まれますウインク

ボーダー×ドットサーキュラーワンピース

S17163-C ¥14.000+税(36 38 40)

ボーダーとドット柄の相性は見ての通り抜群☆☆

レトロポップが旬の今、懐かしさを感じつつ旬のアイテムでセンスアップですチューチューチューチュー

オトナ可愛いのに甘すぎないのはシルエットの美しさあってこそチュー

とってもフェミニンなのに、すごくすっきりしているでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ

付属の真っ赤なベルトがアクセントにドキドキ

後ろ姿もばっちりです☆☆

計算されたデザインで、よりすっきりメリハリを☆

ただ懐かしい雰囲気のデザインだけけでは今っぽさはでませんからねラブラブ

 

こちらは花柄タイプ☆☆

花柄サーキュラーワンピース

S17165-A ¥14.000+税(36 38 40)

淡いピンクに青い花が爽やか☆☆

甘すぎない花柄アイテムですよ~キラキラキラキラ

後ろ身頃は紺色無地との切り替えなのでスッキリ感が増しますぐぅ~。ぐぅ~。

 

ドット柄だけのレトロ感がしっかり楽しめるタイプも☆

ツイストしたくなりませんかウインクウインクウインク

ドット柄タイプ

S17163-A  ¥14.000+税(36 38 40)

 

こんなタイプもありますよ~☆

ドット×花    S17165-C ¥14.000+税(36 38 40)

千鳥格子×花 S17163-B ¥14.000+税(36 38 40)

 

千鳥格子に真っ赤な花は新鮮ですよね~☆☆

こちらの赤いお花も素敵でしょ☆☆

 

いかがでしたか~☆☆

GERCEにはまだまだパリから旬がたくさん届いていますよ~チューチューぜひぜひ覗きにいらしてくださいねニコニコニコニコ

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

AD