デッチ日記

サトケンのブログ(~O~)/

こんにちは!サトケンです。

日々の仕事をブログに書いてますにひひ合格



テーマ:

こんにちは(o^-^o)
サトケンです!

久しぶりの更新になりました!

只今ベトナム研修生のチュン君と
キッチン工事をしています。


まずは、下地工事からです!


キッチンパネルを貼ります。



吊戸棚を固定して
レンジフードも取り付けます!



システムキッチンの
完成です!

彼は、まだ日本にきて間もないので
上手く会話ができませんが
不思議と意気が合い
着々と進みました(°Д°)

これから色々な体験をしてもらい
頑張ってくれたらなと思います(o^-^o)

では、また!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
サトケンです(o^-^o)

模型造りが、すすんでおります!





二階部分まで柱が建ちました。



屋根もでき
本格的なお家の模型が
完成してきました( ゚∀゚)



これから
ヤマシナ商事、本社のショールームに
展示になりま~す( ; ゜Д゜)

来社されましたら
是非ともご覧になってください!

(o^-^o)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
サトケンです

今年も始まり、もう半月ですね。

今年も宜しくお願いします!

さて、只今
在来工法の模型造りをしております( ゚∀゚)



材料を削り



ほぞ穴加工です!
お家の土台になります!




柱が建ちました(o^-^o)

只今進行中です。
続きはまた(=^ェ^=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。