いいことわるいこと | 夢家の日常

夢家の日常

42歳で初出産。現在産婦人科勤務、天使組のコトラ、小麦、たいがもたまにでてきます。

きのうは
また、泣いてしまいましたニヤリ
最近よくなくな(笑)
なんかわたしのことが後回しでもうすきじゃないんじゃないかとか、急に初デートの思い出話されていらいらして、「それきいてわたしどうしたらいい?」といったら彼が「俺、いい気分で飲んでたから思い出話してるのに!」と…

で、なんかのきっかけでぽろぽろ涙が出てしまいました。

が、

たぶん薬のせいで情緒不安定になりやすいみたいで、わたしが飲んでる薬のひとつに
女性ホルモン剤がありまして、
それでいらいらしやすいみたい。

まあ、なだめてもらって、くすりをのんでいたら「俺の子供つくろうな」


いま、なんて?!?!おねがいおねがいおねがいおねがい
で、今日のはなしもしてるときに
「仕事おわるのおそかったら実家にかえる?」ってきいたら

「俺の家はここなんですけど。かえるなら一緒に実家にいくか?」
っていわれましたウインク


ほんと愛情表現下手だし、
不安になるけど
彼だから仕方ないなウインク













にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村