大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪放出駅直結の女性専用隠れ家系リンパアロマトリートメントサロンです。
独自のデトックス(毒素排出)理論と、メンズセラピストによる肉厚で温かい手で、男性ならではの重厚感のあるリンパマッサージ(手技)をお試しください。


テーマ:
さて昼飯は、原住民の料理を味わうべく、繁盛している店へ立ち寄りました。

タイヤル族料理メニュータイヤル族郷土料理おこわ

タイヤル族山菜料理正直あまりおいしくはなかったです。

烏来の街は非常に混雑しており、帰りのバスには長蛇の列ができていました。
あまりの長い列にケツカッチンなパール一行はその列に並びました。
先頭から約150~200番目ぐらい。バス4個分ぐらいの待ちです。
しかも道は往路復路ともに渋滞している様子。
いつバスが来るかもわからない状況です。
意決したパールは、連れを列に残りて、タクシー争奪戦に名乗りをあげました。
タクシーももちろんなかなかきません。
来ても現地のパワフルな方々に奪われます。
奮闘すること2,30分ぐらい。なんとか並み居る現地人を抑えて、乗合タクシーをゲットできました。
MRT新店駅まで乗合タクシーにのり、そこから地下鉄にて帰路につきました。
途中現地の友人とお別れし、台北についたパール夫妻は、お土産を買うためにお茶屋さんによりました。

お茶屋で試飲試飲中
大量にお茶を購入して、一度ホテルまで荷物をおきにいきました。

続いての予定は、パール婦人の友人が台湾在住の為、その友人との夕食です。
西武系列のホテルにある高級中華料理店です。

台北プリンスホテルやっとまともな美味しい料理が食えます。

北京ダック北京ダック

佛跳牆佛跳牆ぶっ飛びスープ
食ってみたかったスープです。

火考乳猪手前が空芯菜、奥が火考乳猪
この仔豚の皮を北京ダックのようにして食べる料理が、なによりうまいです。
パールはガキの時に食べてとりこになった料理です。20年以上ぶりに食べました。
これは本当に美味かった。
楽しい晩餐も終わり、パール婦人の友人ともお別れしました。

連日のぶっこみスケジュールによりかなり疲労が溜まっていたので、ホテルに帰ったあとマッサージ店にいくことにしました。

台北のマッサージ半ケツ?状態で次の施術を待つ。
ホットタオルワークはなかなかのものです。
このとき思いっきり首をアジャストされて、帰国後も首がおかしかったです。
行きつけの波nami鍼灸院で治してもらいました。
翌日は早朝出発で帰国です。

隠れ家の場所
ご予約・お問合せ
男性セラピスト
口コミ評価
大阪《デトックス研究所》女性専用サロン
♢営業時間:10:00-20:00
♢住所:〒538-0044
     大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40JR放出駅直結 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズセラピスト★パール坂本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。