大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪放出駅直結の女性専用隠れ家系リンパアロマトリートメントサロンです。
独自のデトックス(毒素排出)理論と、メンズセラピストによる肉厚で温かい手で、男性ならではの重厚感のあるリンパマッサージ(手技)をお試しください。


テーマ:
一晩明けて、疲れ切っていたのか、スタートは遅くなりました。
今日は、台湾人と結婚して台湾在住の、高校時代の同級生と会う約束をしています。
ホテルを出たのが、9時半。
約束は10時に烏来行きのバス台北駅近くの停留所になります。
会うまでは久しぶりだしわかるかな?なんて考えていましたが、一目見て速攻でわかりました。
さすがに高校三年間演劇部で過ごした仲間です。
現地滞在者がいれば鬼に金棒です。通訳してくれるのでバスを乗るのもめっちゃ簡単。

烏来行きのバス烏来行きのバスは始発から乗らないと、峠道を立つことになります。
烏来は台湾先住民族タイヤル族の居住区です。
ビビアンスーさんも確かタイヤル族だったかな?
日本軍最強の部隊高砂義勇隊の故郷みたいなもんです。

烏来温泉甲斐街は観光客で賑わっておりました。

烏来豚道端には観光客を引き付ける豚の丸焼きなんかもあり。

この温泉街でも家族風呂が基本のようです。
私は最初から河原無料露天風呂に入るつもりだったので、それらはスルーしました。

台湾烏来温泉お、あるある

烏来入浴そして仲間に入れて頂く。
結構温度高いです。ここで43℃ぐらいでしょうか。
まあ全然入れるぐらいですね。石隔てたところは川なので冷たいです。

烏来激熱場所を変えての入浴
ここが熱かった。46℃ぐらいはあって痛かった。

烏来温泉ばばあ現地の方と交流
泉質的には、炭酸水素塩泉って感じですね。
悪くないけど、源泉が熱くどうしても加水が必要な為、入浴用としてはイマイチ。
飲用としては最適なんだと感じました。

その後、連れがドクターフィッシュを体験したいということで、それが体験できる湯屋へいきました 。

台湾ドクターフィッシュドクターフィッシュ金吾
え?日本のドクターフィッシュと違うんですが。
普通に金魚にしか見えない。金魚にエサやらず足入れたこれになったのかな?
なんにしても私が知っているドクターフィッシュとは明らかに種が違います。
食いつきも心持ちソフトな感じです。

さて温泉も魚も堪能したし次は飯です。

続く

隠れ家の場所
ご予約・お問合せ
男性セラピスト
口コミ評価
大阪《デトックス研究所》女性専用サロン
♢営業時間:10:00-20:00
♢住所:〒538-0044
     大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40JR放出駅直結 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズセラピスト★パール坂本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。