台湾漢方生薬買い付けの旅~男性セラピスト~加投温泉の個室風呂でデトックス | 大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪放出駅直結の女性専用隠れ家系リンパアロマトリートメントサロンです。
独自のデトックス(毒素排出)理論と、メンズセラピストによる肉厚で温かい手で、男性ならではの重厚感のあるリンパマッサージ(手技)をお試しください。

金山温泉で一命を取り留めたパール一行は、金山温泉から徒歩圏内である、加投温泉へと足を向けたのでした。
水分補給を行うため、途中コンビニ(ファミマ)でペットボトルのお茶をゲット。
しかし、このお茶が加糖・・・。台湾では加糖が標準です。

台湾犬コンビニ入り口で身体を休める犬

歩道もない交通量の多い道を雨の寒いなか歩きました。
大埔硫磺泉浴室
というレストラン併設個室温泉施設です。
日本語が全く通じず、お風呂に入らせてもらうのにちょっと時間かかった。
また疲弊していたため写真もあまりとっていません。

大埔硫磺泉浴室さっき買ったお茶と共に。
大埔硫磺泉浴室のお湯はなかなか濃い温泉です。塩分と酸味がとても強く、飲むのはかなりきついです。しかも温度がとてつもなく高いので、ちょっと舐めるぐらいしかできませんでした。
東北にある濃い温泉と同等クラスの泉質ではないでしょうか。

金山~台北間のバス運行は多いので、近くのバス停から台北まで一時間ほど揺られて帰りました。

台北に帰ったきたのは夜の10時、まともな飲食店は閉店しているので、昨夜と同じように夜市へ、しかも今日はクタクタなので、テイクアウトしてホテルで食べました。
変わったフルーツがあったので買ってきました。

釈迦頭バンレイシ中身
なかなかどうしてこれがうまかった。シャーベット状のドロドロねっとりしたラフランスって感じです。
釈迦頭(バンレイシ)

隠れ家の場所
ご予約・お問合せ
男性セラピスト
口コミ評価
大阪《デトックス研究所》女性専用サロン
♢営業時間:10:00-20:00
♢住所:〒538-0044
     大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40JR放出駅直結