大阪市鶴見区『デトックス研究所』非イケメンズアロマセラピストの経絡リンパマッサージ

大阪放出駅直結の女性専用隠れ家系リンパアロマトリートメントサロンです。
独自のデトックス(毒素排出)理論と、メンズセラピストによる肉厚で温かい手で、男性ならではの重厚感のあるリンパマッサージ(手技)をお試しください。


テーマ:
バレンタイン結婚記念日でした。

パール坂本は調理師の免許も持っていますので、料理もなんとなくできちゃったりしてます。
梅田伊勢丹散策が、半年ほど前からのマイブームで、食品売場に安くて良いものがあったときは、買っちゃってます。特設会場の物産展なんかもよく出没してます。
先日は、ちょうどバレンタイン前ということで、チョコがいっぱい。しかも試食もいっぱいできた。白トリフのチョコはうまかったな~。

奥様へのサプライズプレゼントと食材のお買い物を済まして、自宅で奥様にお手製のお料理を作って、二人っきりの結婚記念日を過ごしました。
元来サプライズが好きな性分です。しかし見つからずに自宅まで持って買えるのは難しかったです。
奥様一年ありがとう。また一年よろしくお願いします。


本気のデトックス>
隠れ家の場所
ご予約・お問合せ
男性セラピスト
口コミ評価
大阪《デトックス研究所》女性専用サロン
♢営業時間:10:00-20:00
♢住所:〒538-0044
     大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40JR放出駅直結
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンズセラピスト★パール坂本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。