こんばんはおんぷ


今日は町の生涯学習の第一回目に参加してきました


もちろん項目はカメラでカメラきら


さすが生涯学習、昔から気になってたんだけど


人生の先輩が多いこと笑


写真だけでなく色々と教われそうな第一回目でした


ちゃんと先生もいて、一応本格的!


なんと撮った写真は姫新線の播磨新宮駅に展示されるみたいトロ


こりゃご近所様まで見られてしまいそう・・・頑張らなきゃa



さてさて、教室が終わってからはお約束通りに但馬にGO-ena


目的はおせんべいとハロハロ解禁Dayだから行ったんだけど


道の駅で綺麗な藤の写真のパネルを発見


これは作品撮るに絶好の機会


行ってもらったよsei



色々と撮ったんだけどなんか昨日お迎えをしたワンダーフロッグの


エド・イアン君ばかりいいの撮れてるkonatu


エド君(もう家では女の子扱い)の服は昨日、今日のお出かけの為に作って


ブーツは今日ギリギリ届いたばかり心


ドールを一デジで撮るのは初めてだったんだけど


写りがふつくしすぎて感動顔文字(´;ω;`)ウッゥ


☆*:.Snow Berry.:*☆

これはお出かけ前の一枚


でちさんが丁度いいサイズchiro




☆*:.Snow Berry.:*☆


藤にぶら下がって~♪*



☆*:.Snow Berry.:*☆


メチャいい香りだし、キレイだし


藤のイメージは小学校の砂場だったんだけど


こうやって大人になってみたらいいもんなんやなぁ・・


としみじみ感じた今日この頃ハート



☆*:.Snow Berry.:*☆

ケロと藤棚


ちょっと後ろがボケ過ぎてるのがどうにかならないものか


と思うんだけど先生に見せるにはやはり抵抗がsei


撮影会にちっこいケロカエルを連れて行ってみようかニヤリ



いぉでした小鳥


AD

桜日和。。。

テーマ:

こんばんはプラスル(顔)


今日は晴れたり豪雨だったり不安定な天気でしたね


昨日がホント晴れててよかったきら


さてー土日の待ちに待ってたイベントが終わってしまったので


まったり更新します笑



4月13日(晴れ)


でちさんとお母さんとで花見しに智頭に行ってました桜


シャンプー後初のおでかけでワクワクでち


☆*:.Snow Berry.:*☆


☆*:.Snow Berry.:*☆


何本の桜って書いてあったか忘れちゃったけど


とっても綺麗な桜並木でした桜


☆*:.Snow Berry.:*☆

抱っこしてもらって桜と・・・低い所は7分咲き汗

☆*:.Snow Berry.:*☆

川と桜がものすごく綺麗だったのよーハート


この川ででちはガブガブお水飲んでたけど笑


☆*:.Snow Berry.:*☆


とっても嬉しそうなでちさんでしたーきらきらハート

AD

D1 STREET LEGAL SERIES ROUND1 in 備北

テーマ:

こんばんはウサ(・∀・)イイ!!


今日は備北サーキットにD1見に行ってきたよーハート


マイミクさんに車撮るなら流し撮りがいいよ


って言われたのでチャレンジ!


撮り鉄するにも必要な技術らしい笑


とりあえず1枚目


☆*:.Snow Berry.:*☆


☆*:.Snow Berry.:*☆


あんまりできてないはてな5!



☆*:.Snow Berry.:*☆


できだした!?


☆*:.Snow Berry.:*☆

☆*:.Snow Berry.:*☆

☆*:.Snow Berry.:*☆


第2回レディースリーグの決勝~


1回目で味元さん見てからファンsei


☆*:.Snow Berry.:*☆


☆*:.Snow Berry.:*☆


今回も激しい走りでげほごほkonatu



決勝戦車


軸屋選手と横井選手キラキラ


☆*:.Snow Berry.:*☆

☆*:.Snow Berry.:*☆

☆*:.Snow Berry.:*☆


激しい走りを見せてくれて結果3回連続

軸屋選手優勝~おめでとーsao☆キラキラ



しかしなんか盛り上がりが寂しいなと思ったら


土屋さん今回からいなかったんだよねpannda


6月に土屋さん達のイベントが始まるらしいけど


丁度社員旅行・・・


また近々ないものかなぁ?ハート☆



いぉでしたキリン

AD

ぴかぴか++

テーマ:

こんばんはウッドストック


今日やっとでちのシャンプーフルコースができましたシャボン玉chiro


春までに、桜が咲くまでに、桜が散るまでに・・


とかやってたら今日に↓


売準もあったし超腰が痛いよー○| ̄|_



でもね


ビックリするくらい白くなったキラキラ


冬太りしたヒート中でおむおむのでちさんはこちら笑


☆*:.Snow Berry.:*☆-F1001610.jpg


でちも久しぶりだからか終わってすぐに爆睡zzz

☆*:.Snow Berry.:*☆-F1001609.jpg

今日はいっぱい頑張りました!


おやすみなさい流れ星

お花見

テーマ:

こんばんはウサ(・∀・)イイ!!


今日ようやくお昼の桜が撮れましたカメラ SPきら


☆*:.Snow Berry.:*☆

相棒K-r君の初桜、綺麗に撮れてるかなはてな5!



☆*:.Snow Berry.:*☆

今日は昼から雨2って予報通りになるかのようなすごい風


お花がブレすぎてすごかったあはは…



☆*:.Snow Berry.:*☆


綺麗だけど儚い感じ


儚いからこそ美しいっていうよねきらきら



もうこの雨風で散ってしまうのかと思うと残念えーん


でも今年も桜が間に合ってよかった・・




☆*:.Snow Berry.:*☆


〇おまけ〇

今日撮れた椿、こっちもやっぱ風が強すぎて


ぶれまくりの写真をちょっといじったらいい感じにやったー



寒さのあまり風邪をひきそうないぉでしたそーなんす。