無事、終了しました!

 

いや、まぁ、大見得きって言うことでもないのですが、今日は、というか昨日は僕の誕生日でした。(笑)


普段はこんなこと言わないんですけど、今回は特別な感じがしてるので、なんとな~くですがブログに書いてみようか、と。

 

実は僕、長いことやってますけど、誕生日当日に撮影や舞台の本番をやっていたことがないんです。
まずそれが初体験!

 
ホント単純にそれが嬉しい。

 

そして、そんな日を沖縄で迎えられるなんてとっても幸せなんです。
なぜなら沖縄上陸も初体験だから!

 

んでもって、舞台を野外ステージでヤルなんて事も初体験で!

初めてづくしの一日になりました!

 

しかも世界遺産でこの作品をやるだなんて。

とても幸せな歳明けになりまして、今歳も一生懸命歩まなければと自分を戒めております。

 

こんな見にくいブログで言うのも何なんですが、(^^;)
今後とも、黒川恭佑をどうかよろしくお願いいたします。

 

さて、
明日は「新・幕末純情伝」 沖縄 中城城跡公演ラスト。
そして、この作品の大千秋楽。
カンパニー全員で最後まで走り抜きたいと思います!

あ~~~、幸せ……