3月21日&友人と食事

テーマ:
今日は午前の勉強後、友人と昼食をしにいきました(^o^)/

彼は頭良すぎる!センター試験をほぼ100%とって、最難関校の医学部へストレート合格しました。

こんな彼を友達に持てるなんて私は幸せ者!おねがい


TOEICの勉強法を聞きました。もう800点台なんだΣ(゜Д゜)
英検準1級相当の得点は、710点と聞きますが、早く彼に追いつけるように努力する!


先日、薬学に切り替える!と言ったものの、実はまだ引っかかるんだよね(T_T)

ずっと医学部を目指していたからだろうな。


新しい生活にワクワクというより、つらい気持ちでいまいるよ、と話しました。

工学部よりは医学部へ、で進学した彼は、
私に対して「申し訳ないアセアセ。どうすれば楽に単位をとれるかを考えていたけど、しっかりやらなきゃ(笑)」

入れ替えてあげたい!とまで。

出来たらいいよねイルカ


まずは、大学にうちこんで。薬学が合っているかもしれないから。

という結論に至りました。


こんなところでおしまい。


にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

にほんブログ村
AD