ランダエタさんの 気持ち | よい子に教える大人の”定説”

ランダエタさんの 気持ち

a11


どうも 日本のみなさん

こんにちわ ランダエタです




10月18日には

あの馬鹿三兄弟の 長男坊を

本気でたたきのめそうとしていましたが

ヤツが逃げてしまいましてね

まあ 寿命が少し延びただけだと

呆れているところです




みなさんから いただいたメールは

このように すべて目を通しています

亀田興毅は日本の恥だとか

いろいろ 詫び状もいただきました




私が思いますに

日本の恥は 亀田興毅よりも

親父の方が

恥さらしですね




そうそう 次の亀田との試合

前座の試合は





やくみつる

VS

亀田の親父




こっちも

期待していてください

もちろん KOが期待できますよ





blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




書いてみて本当にこの前座戦が実現することを期待しちゃった。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/