神田 昌典 仕事のヒント

人間、頭が固くなっちゃだめですよね♪(* ̄  ̄)b
いつでも答えは無限大。自分の可能性を信じましょヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月28日(木)

え! 2006年って もうすぐ終わりなの!

テーマ:ブログ

04


今年一年も

いろいろお世話になりました

思わず 12月28日であることを

すっかり忘れていました




今年一年も

このつたないブログを

ご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました




年末年始と言うことで

12月29日から1月3日まで

このブログも お休みをいただきます




その間に

少しでも面白いネタを 充電して

みなさんにお届けできるよう

充電させていただきます




2007年も

やらしくお願い

いたします_(._.)_




「イリー先生、よろしく!

よろしく!」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




どうぞみなさん、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/


いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2006年12月27日(水)

商魂たくましい 安部晋三

テーマ:ブログ

a24


だれだよ

こんなの作ったのは




「商魂たくましい山口県民(*_*)」




でもさ

味はどんな味なんだろ




「そりゃイリー先生、決まってますよ」





美しい味だよ

著書のとおり





「全然オチが決まってません」





でもな 政治家の菓子だからな

下にはきっちり

敷き詰められた小判が





「あ、スキャンダルの臭い(*_*)」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




それでも安部総理に期待しなくちゃ、日本がダメになる。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火)

今日の 滝沢クリステルさん その6

テーマ:ブログ

xx81


どうしたの 滝川さん

今日は何だか うれしそうだよね




仲間割れよ




ん? 仲間割れ?




赤西仁よ

亀梨和也と

仲違いよ

けけけけけけ




滝川さん キャラクターが

違ってるんだけど




いいのよ!

アンチジャニーズ

なんだから!




でも 赤西くんは

好きなんですか?




嫌いよ

ただ私はね




私は?ヽ(。_゚)ノヘッ?




ジャニヲタの叫び声が

快感に聞こえるだけよ

おわかり?




今日のクリステルちゃんも

やっぱりこわい(x_x)




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




ジャニヲタさんの反撃に戦々恐々の私です。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月25日(月)

金正日 リローデット

テーマ:ブログ

q15


ふははははは

謝罪拒否国家 日本の国民各位よ

私が誰か わかっているだろう




旭化成?




よく見ろ 私の姿を

お前らが 恐れをなしている

核ミサイルを 持っていて

いつでも撃てることの出来る この私だぞ




安貞桓?




おいおい 私は

サッカーゴールに 興味はないぞ

よく私の顔を見ろ しっかり見ろ

あの男だぞ 北の独裁者さまだぞ




金村義明?




おいおい しつこいな

血液どろどろじゃ ないってよ!





金日成?




惜しい!

それ親父!

親父じゃなくて

息子の方だって!




旭化成?




だからさ・・・




(以下エンドレスに続く)




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




で、この男、誰?

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月24日(日)

ランダエタさんの 気持ち

テーマ:ブログ

a11


どうも 日本のみなさん

こんにちわ ランダエタです




10月18日には

あの馬鹿三兄弟の 長男坊を

本気でたたきのめそうとしていましたが

ヤツが逃げてしまいましてね

まあ 寿命が少し延びただけだと

呆れているところです




みなさんから いただいたメールは

このように すべて目を通しています

亀田興毅は日本の恥だとか

いろいろ 詫び状もいただきました




私が思いますに

日本の恥は 亀田興毅よりも

親父の方が

恥さらしですね




そうそう 次の亀田との試合

前座の試合は





やくみつる

VS

亀田の親父




こっちも

期待していてください

もちろん KOが期待できますよ





blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




書いてみて本当にこの前座戦が実現することを期待しちゃった。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月23日(土)

ありえない・・・

テーマ:ブログ

a13


単刀直入に 申し上げると

ありえない・・・




「よっぽど忘れてたのかなぁ」




中身が気になるよ




「イリー先生、そりゃとんでもない荷物が・・・」




それ以上に

運転してた人に 逢ってみたくなるよ




「まさか・・・」




馬鹿野郎!

そいつがルパンだ!




「そのネタか!」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




で、積み荷はいったい、何?

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月22日(金)

なんとわかりやすい ニートの解釈

テーマ:ブログ

a21


読んで字のごとくです

結構的を得ております




「結局二次元人しか愛せないんでしょうか」




そんなことはないでしょう

二次元人しか愛せないんじゃなくて

三次元人を愛する勇気がないだけだよ




「傷つくことを恐れていると・・・」




そうだね

でも恋愛は

傷つくことを恐れていては

先に進めないからね




「たまにはイリー先生も、いいことを言う(*_*)」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




NHKはどういうリサーチからこのような結論を?

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月21日(木)

あなたのエロ度を チェックします

テーマ:ブログ

13


こんな光景なぞ

ありっこないと

思えたあなたは

性情です




「誤変換!誤変換!」




逆にですね

このような光景を

期待しているあなたは

移譲です




「何を譲るの!何を!」




そもそも こういう光景は

アニメだから あり得るのです

現実にあり得るとしたら




「あり得るんですか?」




高橋がなりに

相談すれば

何とかなると思います




「結局アダルトビデオ頼みか!」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




マネーの虎の起業者たちのその後が気になりますな。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月20日(水)

飲酒運転は 誰がやっても 厳罰ですよ

テーマ:ブログ

a15


こういう理由も

馬鹿げていますけどね




「公務員以外でも、飲酒運転は厳罰でしょ」




そりゃそうでしょう

公務員は バッシングしやすいからね

罪は罪ですし しっかりと受け止めるべきですが

やっぱり 誰しも罪は罪として 受けるべきです




「銀行員は? 会社員は? どうなるんです?」




いわゆる罪を与えた時点で

社会的地位を失うことで その人の人生は狂います

そうなることを考えてだね

飲酒運転などをしないことが なによりです




「飲酒運転、

ヨクナイ!」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




免許証の交付基準を厳しくするのも手かもよ。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年12月19日(火)

北海道日本ハムファイターズ 森本稀哲が進化した!

テーマ:ブログ

a18


日本ハムの

ピッコロさん

森本稀哲が

完全体に!




「こりゃセルですよ!セル!」




まあ 優勝して良かったじゃん

頑張って 阪神と日本シリーズを・・・




「阪神は無理だったですね。明らかに」




Orz




「すぐに諦める阪神ファン・・・」




なんで 名前が

ひちょりなの?

森本稀哲




「話そらしてるし( ̄^ ̄)」




blogランキングに参加してます。

クリックしてくれると嬉しいわけだヾ(^v^)k




セリーグも早くプレーオフ制度を導入すべきだと思うけど。

たそがれイリーのたそがれ流儀 http://tasogare.goraikou.com/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。