ガラスの仮面ですがスタッフ公式のブログ

ギャグアニメ「ガラスの仮面ですがZ」公式ブログです。
TVは 毎週日曜21:54-22:00 全国無料放送局 BS12ch TwellV(トゥエルビ)にて放送中。
映画は2013年6月22日(土)全国ユナイテッド・シネマにて公開!
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp


テーマ:
お待たせいたしました!!
映画感想Twitterプレゼントキャンペーンの当選者を発表させて頂きます。
速水社長よりコメントも頂戴しております!パチパチパチ~

◆みねじろ! さん
これはツッコミ実況アニメだよ!映画館での自制難しすぎるよ!桜小路腕折ってるのにバイク乗るな!いや折った腕左右入れ替わってるしフェイクだろ!ロボ紅天女の広告はフラッシュアニメでなく本物かよ!源三は009だし!むしろ主役は源三だよ!三人目の広報!


ツッコミ実況アニメ…なかなかいいネーミングだ。桜小路くんの件、源造さんの件、ロボ紅天女の件…ポイントを押さえていて立派である。私へのツッコミは…要らんぞ…!

MARS☆ さん
いや~、おもしろかった!サイコー\(^o^)/よくぞ美内先生許可してくれました!あらすじを見て、1巻から読み直したくなりました。速水さん、原作でもあれぐらい素直になれればいいのになあ(*´∇`*) 


「素直」という言葉は、速水の辞書にほとんど見当たらないのでな…。

◆まるす さん
そんな桜小路君が大好きだあああああああああああああああああああああああ(私個人的に)


…あなたもハマってしまったようだな…。私も、映画公開以来、ヤツの叫びには毎晩うなされている…。さ・く・ら・こぉ・じぃ~!

◆ミユキ さん
 「『ガラスの仮面ですが THE MOVIE』って、ストーリーがちゃんとあって、そこにギャグがちりばめられてる感じなの?」って友人に聞かれたから、「ギャグにストーリーがちりばめられてる感じ」と答えておいた。後悔はしていない。


よくぞ、そこに気づいた…鋭い指摘だ。添え物はギャグかストーリーか、と言ったら……ストーリーである…!

◆K子
 さん

 ラスト付近の宇宙空間でのマヤ&亜弓さんのシーンに不覚にも感動してしまった…まさかこの映画で泣きそうになるとは思いもしませんでした(^q^)


感動して頂いて何よりだ。「地球が観客」の場面は良かったな…。紅天女はふたりで合作というのはアリですか、月影先生……いや、美内先生?

◆ちり さん
ガラスの仮面ですがTHEMOVIE 見てきたんだけど、真澄様の月影先生へのまくしたてるようなツッコミ見ながら、ツッコミって大事!としみじみ思ったわ。私のツッコミを代弁してくれてた。


その通り! ツッコミが世の中を安定させるのだよ…! もちろん、安定したメンタルを持つ私にツッコミは不要である…! さ・く・ら・こぉ・じぃ~!…ハッ!

◆どばと さん
昨日見させていただいたわ。原作なんてキャラ設定しか無いのに、この本編へのリスペクト感!半端ないわ。49巻と50巻の狭間は宇宙が漂っていたのね!完全な敗北よ・・・


リスペクトが無茶を可能にすることもある!…ということを忘れないでおいて頂きたい。DLEはよくご存知である。

shimarisu さん
子供と観に行ったら観終わった後、帰って寝るまで「私は室伏・・・私は室伏!」ってつぶやいてた・・・ウケた・・・の!?


お子さんの将来はメダリストか役者か…。いずれも、バラ色の未来といえよう。紫のバラのひとが言うのだから間違いない…!

くっきい@映画鷹の爪GO!9月13日公開 さん
3回目ですが。この映画の面白さですが、姫川亜弓の突っ込みにあると思います。ボケがすっ飛び過ぎる所を冷静に上品に突っ込めるさすが姫川亜弓。立派な女芸人になれると思います。


3回もお越し頂き、御礼申し上げる。私以上にツッコミ役に徹していた亜弓くんは、やはり天性の女優である。ツッコミ役という役柄を十分に演じていた…!

もいら@本能覚醒委員会さん ★ペアグラスプレゼント★
ガラスの仮面ですがTHEMOVIE 観てきましたわ。ニセモノお揃いペンダント野郎ww真澄さま、本音がだだ漏れでしてよ大好きwwww


本音ダダ漏れの私を良しとしてくれるとはな…。嬉しいものだ。今後は本音全開で行こう…! マヤ、マヤ、マヤ、マヤ…いかんな、他の言葉が出てこない…。


以上の10名の方に名刺をお送りさせて頂きます。
商品の受け取りに関しましては、公式Twitterよりご連絡させて頂きます。

プレゼントキャンペーンにご参加頂きました皆さま、ありがとうございます。
当選されなかった方のツイートも、一つ一つ読ませて頂いております。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今後とも「ガラスの仮面ですが」を宜しくお願い申し上げるのですが!

-------------------------------------------------------
---------------------------------------------
・当選された方には@desuga_koshikiからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡させていただきます。DMの案内に従ってお届け先など手続きをお願いいたします。
・賞品はご登録の確認後、2週間程度での発送を予定しておりますが、多少前後する場合もございます。
※以下の場合は当選が無効となります。
・DMが送信できない場合
・DM送信後7日以内に、必要事項のご登録がない場合
・住所や転居先が不明で賞品をお届けできない場合
・日本国内の方に限ります。
・当選権利の譲渡はできません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。