あずま たけし 獲得可能チーム数:40
年齢 18
出身地 新潟県
投げ方 右上
コメント 【投】150km/h近い速球が魅力の投手です。変化球が苦手なようなので、練習で鍛えていきましょう。
スタミナ B
総合評価 球速・質: コントロール:
変 化 球: 将 来 性:
必要契約ポイント 5000 Pt

2008年10月24日..20時00分頃.に、発表されたcommentを上記に記載致します。

破壊者DarkRavagersYYスタジアムに挑戦中強豪チームへの道

富豪のび太のBIOHAZARD様が解約した投手です。

他のpositionを見る限り退会はしていないようです。

ちなみに2月26日postingでは、107200ptを投資し三名の野手を獲得していました。

その富豪のび太のBIOHAZARD様からたったの23400ptで移籍が決定した先発投手です。

格安で契約できたのも高額入札するuser様が存在してくれるからこそです。

これ程の投手なら安くても3万超えは確実なので、資金難の現状でみなさん躊躇していたのでしょう。

入札しても無駄って感じはありますからねぇ~。

その恩恵を受け富豪のび太のBIOHAZARD様が放出したあずま たけし二人とも我がteamに移籍してきてくれました。

まさか二人とも獲得できるとは砂塵も考えて居らず、当初はpointやばいと真っ青になりました。

改めて考え直してみれば嬉しい誤算です。

合計41400ptの投資で二人優良投手を獲得できたのは今後続けていく中で必要な事です。

draft4season連続で落選していますし、結果all rightです。