橋本家のブログ

橋本家の出来事&橋本の思い出などを書いています!


テーマ:

【かずみ】



3月7日にとくダネで(朝8時からフジテレビ)


大地を取り上げていただく事になりました。




今日は高校に取材に来ていただきました。


橋本家のブログ


小倉さんの番組に出していただくのは


これで3回目です。


かと言って小倉さんとの面識はありませんが・・・



とくダネの前の番組の時


ゲストが料理を作るコーナーに橋本が出演させて頂いたことがありました。




毎日、小倉さんの番組を見ていた私は、


番組の中で


「旦那のここを直して欲しい」(だったかな)をFAXで募集します。に


一視聴者としてFAXしたのです。




後日、自分でFAXした事など、コロッと忘れてた時


家に電話が・・・フジテレビ。 てっきり主人あての電話だと思い。


「先日はお世話になりました。主人ですか」


・・・なんだか 話がかみ合わない。


よく聞いてみると、私が送ったFAXが採用されるようで話が聞きたい


という内容だった。そして本当に採用となり橋本と出演したのである。




という訳で、これで3回目です。


お時間があれば、見て下さい。




PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード