週末

テーマ:
お疲れさまです!
今週日曜日はお休みでしたので少し出かけてきました^_^

なかなか話題のホラー系映画とのことでしたがおもったより怖くなかった。笑

食事は季節に合わせて老舗のおでん屋さんに♫



そのあと少し物足りないので奈良の行きつけの焼肉屋に(^。^)

今週も良き週末でした^ - ^
AD

弾丸!京都旅行!

テーマ:
今週末は社員の数名と京都旅行に行ってまいりました!
旅の目的はカニ料理!!!
宿はあえて民宿にして田舎の感じを存分に満喫してきました(^。^)

まず京都に向かう途中でランチタイム!
道の駅にて海鮮丼


その後観光で天橋立へ




景色を楽しみ少し小腹が空いたので

ちくわたべました。笑

その後宿へ


渋い感じです(^^)

その後部屋食でカニ料理!





この後も更にカニ料理がたくさん(^。^)
たくさん飲んで食べて夜は学生の修学旅行のようでした。笑

その次の日


伊根の舟屋のある地域へ


いろんなことがあった週末でした^_^

月曜からもがんばりますー
AD