1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-09 23:12:11

Xbox360 アーケードのロンチは充実!

テーマ:コレクション

Xbox360を買って1ヶ月になります。


DOA4は面白いけど、難しい・・・


一番プレイ時間が長いのはマーケットプレイスから有償ダウンロードできるミニゲームの数々。


声を大にしていいたいのはトランプゲームのHearts。600円です。


HeartsはWindowsXPで無料でインターネット対戦できるおまけが付いているけど、さすがにお金払って買った人達は違う!

Heartsの見方が変わりました!!!

ただのカード運ゲームだと思っていたら簡単なマージャンというぐらい、捨てカードを把握して戦略を組み立てなくてはいけなません。ソフトとしても操作性が良く、画面・音も綺麗!

ミニゲームの中ではこれが一番面白い!


ただ、予想通りプレイヤーが少ないので、一部屋も開催していないことも・・・


そこで声を大にしていいたいXbox360を買った人でネットワークに繋いでいる人はHearts買ってください!


もう一度言いますHearts最高!面白い!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-29 16:26:03

Xbox360 キングコング

テーマ:コレクション
ユービーアイ ソフト
PETER JACSON'S キング・コング オフィシャル ゲーム オブ ザ ムービー

キングコングは映画も評判高いですが、このXbox360のソフトも評判がいいので購入。


買ってきてディスクを入れて、画面が出た時に既に「お~」という感じ。

ホントどこをとってもハイビジョンの細かさが実感できます。


あと、音も周囲を取り囲んで、敵が出てくる方向とか会話している人がどこにいるのかもよく分かります。


ハイデフを満喫できるすばらしい1本!


ただ、ハイビジョン+5.1チャンネルサラウンド環境でない人は手を出さないほうがいいかもしれません。このゲーム、製作者の意向でゲージがないのです。だからさっき書いた通り、敵が出てくる方角は音が頼りです。そして画面が暗く、何がどこにあるのかは結構細かいのでハイビジョンでなければ辛いことでしょう。


環境がフルに揃っている人は迷うことなく買い!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-18 00:07:22

xbox360 面白い!

テーマ:コレクション
ナムコ
リッジレーサー 6 特典 カレンダー付き

xbox360はネットワークでつながっていることが前提のゲーム機だと思います。


xbox ライブが非常に面白い!


リッジレーサー6でも世界中相手に対戦できます。

これだけで1年遊べそうなくらいです。


ダウンロードして買うゲームも面白いです。


Mutant Storm Reloaded

Geometry Wars Retro Evolved

この2本は画面も綺麗でいいです。ネットワークで対戦はできないけど、ハイスコアは世界中の記録が見られます。


とにかくxbox360は面白い!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-11 23:38:17

xbox360 買っちゃった!

テーマ:コレクション
マイクロソフト
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き

xbox360 買っちゃいました!


リッジレーサー6のネットワーク対戦が面白い!これだけで1年間過ごせそうです。


確かにネトゲーはハマりますね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-19 22:49:54

STAR WARS インタラクティブ R2-D2

テーマ:コレクション
トミーダイレクト
STAR WARS インタラクティブ R2-D2

こりゃ~究極のコレクターズアイテムでしょうね。

何て言ったって、あのR2と会話が出来てしまうのだから。


マニアならマストバイ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 23:18:44

スタートレックで破産

テーマ:コレクション

スタートレックのTVシリーズが

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙大作戦 コンプリート・シーズン1 完全プレミアム・ボックス
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙大作戦 コンプリート・シーズン2 完全プレミアム・ボックス
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
宇宙大作戦 コンプリート・シーズン3 完全プレミアム・ボックス

よくわかんないけど、仕様変えて何回出てんだよ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 19:28:58

コープス・ブライド フィギュア

テーマ:コレクション
ジュンプランニング
コレクションドール/コープスブライド Y-230

↑ああ、これ欲しいなあーーー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 10:24:39

エミリー・ザ・ストレンジ Zippo発売!

テーマ:コレクション

emilyzippo


オフィシャルページや告知メールを受け取っていても、なかなかこのアイテムはチェックできないことでしょう。


Emily the Strage Zippo


エミリーのコミックを手がけるダークホースから発売。11月発売予定です。


私は予約買い!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-19 23:32:07

日本語版が出るぞ~ 20Q

テーマ:コレクション
バンダイ
20Q (ブルー)

最初に何か好きなものを思い浮かべて(動物、物、etc)

この小さな機械から次々と20問、質問が出て、それに正直に答えると、機械があなたが考えた物を当てるというもの。


「それは動物ですか?」

「それは4本足ですか?」

という質問が出てきます。


これの英語版で遊んだことがあります。こんなんで当てられるわけない!と思って、半信半疑で遊んだところ、なんと見事に私が思い浮かべた「パンダ」を当てた!!!


20問の間にパンダ一直線の質問はしてこない。20問目が終わったところでもこんな質問の内容で何が分かったのだろうかという感じ。


この興奮は遊んだものにしか味わえないであろう。私がいくら書きたてたところで『ふ~ん』と思われるだけなんだろうなあ~


とにかくびっくりしました!!!


その日本語版がバンダイさんから11/12に出ます。


是非皆様も一度手にとって試してみてください!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 23:24:10

iPod nano

テーマ:コレクション
アップルコンピュータ
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

いや~これはすごいですよ。iPod nano。音楽革命ですよ。

一体、人類はどこまで進化しちゃうんだろうって感じ。


iPod持っていない人は是非ここで一度、iPodユーザーになって、その便利さを実感してください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。